読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

当たる!お腹の赤ちゃんの性別大予想!!





 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
妊娠がわかると、男の子かな?女の子かな?と性別が楽しみになりますよね。
 
実は、健診でみてもらわなくても性別がわかる方法があるらしいのです。
 
 
 

その方法とは!

 
  • 妊娠中に街中を歩いてて、男の子がよく目につく
  • 気づいたら男の子のベビー服にばかり目がいっていた


→という人のお腹の子は男の子。

 


逆に女の子ばっかり目にとまったり女の子のベビー服ばっかりをみたりする人は、
女の子。

 
 
 
だそうです。
 
会社のパートのおばちゃんが教えてくれました。結構あたるそうです。
 
 
ちなみに、私は妊娠してから性別がわかるまでなぜか男の子の服ばっか見ていました。
 
→そして息子が産まれる。
 
 
 
 
 
 
すんごーい!
 
 
 
 
 
✳︎ほんまかいなという気持ちで読んでくださいね\(^o^)/