ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

マツモトキヨシのアプリのゲームで当てたクーポンで全品20%OFFで爆買いの巻






 
 
我が家では、日用品は月に1回くらいマツキヨにて爆買いをするのが定番になっております。
 
 
というのも、マツモトキヨシのアプリでゲームをして当選すると最高20%OFFでお買い物できるのです!しかも点数制限もなくお会計合計金額から割引になるのです!(//∇//)
 
ベビー用品やカウンセリング化粧品など、一部除外はありますが、この割引は大きい!!
 
しかも広告の品などの通常価格から割引になっているものもさらに割引になるのです!神クーポン。
 
アプリのクーポンは3種類で、一等20%、二等15%、三等10%のクーポンになってます。
 
 
 
なかなか当たらないので当たった時に買いだめするのがオススメ。
 
でも夫よーさんはものすごい高確率で当てます。神です。
 
 
私が一週間毎日2回挑戦してハズレつづけてるのによーさんは一回ぽっかりやっただけで20%OFFクーポン当てちゃったりするんですな。
 
 
 
 
今日もあっさり15%OFFをゲットしてくれたので、買いだめして参りました。
 
 
f:id:bananatuma:20151129171613j:image
じゃん。
 
 
パンテーン詰替は通常価格が698円。店内セール価格で100円引。さらにクーポン割引で80円引。508円で買えました♪
 
バスマジックリン詰替は広告価格で88円だったのがクーポンで14円引きで74円に!やすい〜!!
 
 
レシートみて値引き額を計算してにまにまするのが楽しいんだな。
 
 
化粧水やパウダーなども私はカウンセリング化粧品じゃないのを使ってるのでこれも割引になる!やっほーい。
 
 
 
20%OFFクーポンがでた時は買い物カゴに商品パンパンでそれこそ爆買いの中国人@ドンキみたいな大量買い。
 
20%OFFになっても1万5千超えしてた。さすがに買いすぎたかね。おかげでレジは大渋滞。レシートもとんでもなく長かった。
 
 
ただ、すごく楽しかったです、はい。
 
 
 
 
 
 

 ちなみに。

アプリのクーポンではベビー用品が割引にならないので、オムツを買うときは、これ、
f:id:bananatuma:20151129172845j:image
紙のクーポン。こっちは日用品が5%OFFになります。ベビー用品もおっけー!これもセール価格からさらに割引してもらえます。
 
 
 
 
 
f:id:bananatuma:20151129172924j:image
じゃん。
 
 
パンパースのパンツが通常1180円のところ、セールで100円引。さらにアプリのクーポンで54円引。税込1026円で買えました!やすい!
 
マミーポコパンツは830円とか破格で売っているが、なんとなく手が出せないんだよね。でもこういう普段使うものから節約した方がいいんだよね、本当は。
 
 
 
 
 
 
 
 

 アプリ、いいよ!

結婚当初はポイントカードすら持たず、メール会員登録すると5%引きですよーなんて勧誘されても結構ですーと断り続けてたのに。あー勿体無いことしてしまった。
 
どうせ買うなら安く買ったほうが絶対いいよね。
 
 
マツキヨによく行くけどアプリまだ取ってないという人はぜひこの機会に!
 
 
あたしゃマツキヨの回し者か。