ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

生後11ヶ月、クリスマスパーティー!(デコ離乳食、クリスマスケーキ、プレゼント)

 
こんにちは。ばななつまです。
 
こたろーちゃん生後11ヶ月、初めてのクリスマスパーティーをしました!
  

f:id:bananatuma:20171113221043j:image

たろちゃんが触ってしまいそうなので、今年はツリーは出さずに、壁に飾ってみました。
が、このセンスのなさよ…!来年はもっとちゃんとしよう…!笑
 

離乳食&ケーキ

f:id:bananatuma:20160116220027j:image
クリスマスバージョンのデコ離乳食を作ってみました。
見た目重視にしたのであんまり食べてくれなかったけど…。 お皿に雪を降らせたいがためにカッテージチーズを買ってきた意味よ…!
 
大人はケンタッキーとピザとをたらふく食べて、
f:id:bananatuma:20160116220403j:image
セブンイレブンかまくら〜!!中にプリンみたいのが入っててめっちゃ美味しかった〜!!!
 
f:id:bananatuma:20160116220523j:image

たろちゃんには、赤ちゃん用の蒸しパンの土台に水切りヨーグルトをぬって、飾りはたまごボーロと星は薄焼きたまごで作ってみました〜。

たろちゃんはたまごボーロだけをきれいに完食してくれましたよ〜!!笑
 

 プレゼント

f:id:bananatuma:20160116221450j:image
 
f:id:bananatuma:20160116221815j:image
プレゼントは、ずっとかわいいかわいいと言っていた(私が)、BREEZE×トーマスのリュック!!
 
背負わしたら号泣してたけどね(笑)
 
これにはサンタさん(夫)も心の中で号泣です…!
 
妹や両親からもプレゼントを贈ってもらい、プレゼントまみれのクリスマスになりました(^^)
 
楽しかった〜!