ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

こたろー1歳、はじめての雪との対面。





 
こんにちは!ばななつまです。
 
 
 
毎日さむいですね。さむすんですね。
暖冬はどこにいったのよ。
 
 
 
 
長男こたろーちゃんが産まれてから何度か雪が降ったのですが、
 
 
 
 
 
先日ついに雪に解き放ってみました。
 
 
 
 
さあ、自由に駆け回りたまえ。
 
f:id:bananatuma:20160212201242j:image
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ピクリとも動きませんね。
 
 
 
 
f:id:bananatuma:20160212202013j:image
 
うんともすんとも言わなかった(笑)
 
開いた口がふさがらないとはまさにこの顔のことを言うんだな。
 
なんかいつもと景色が違うなーっていうのはわかってるみたいなご様子。
 
 
キョロキョロしてて可愛かったー。
というよりゆきんこな恰好で雪の中つっ立ってるだけでもうママはメロメロですよね。可愛すぎますよね。
 
雪国のCMのオファー来ちゃうんじゃないの。
 
雪国まいたけのCM来ちゃうんじゃないの。
 
 
 
 
f:id:bananatuma:20160212202607j:image
 
 
しばらく雪をじーっと見つめてました。
 
 
 
 
雪が雪だとわかるのは何歳ごろなんだろう。
 
楽しみだなー。今でも雪予報だとわくわくするけどそうなったらもっとわくわくしちゃうだろうな。
 
早く一緒に雪だるま作って遊びたいな。
 
 
 
 

 

今はまだ遊べないので雪の日はお家籠り。
 
f:id:bananatuma:20160212204000j:image 
 
こたろーちゃん、つまらないアピール半端ないね。
 
 
 
 
雪がなくなったらまたいっぱい遊ぼうね。