読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スマホで懸賞。当てるコツを公開します!

暮らし・マネー




 
 

Penned

 

 

こんにちは。ばななつまです。
 
今日は私がやっている懸賞のやり方をまとめたいと思います〜。
 
 
 
 

1.探し方

 
まず懸賞の探し方ですが、こちらの懸賞・プレゼント・モニター情報「Lucky Dip!」(ラッキーディップ)で探してます〜。
 
 
色んな懸賞を「簡単応募」「ハガキ応募」「現金・金券」など、種類ごとに分けて載せてくれているので、わかりやすいですよー。
 
応募したい懸賞をクリックすると、その懸賞のページにとびますので、ラッキーディップに個人情報を入れることはありませんー。
 
 
 
私は基本、ハガキの懸賞はやりません。
 
だって、切手代もかかるし、書くのも面倒くさい、出しに行くのも面倒くさい、で、当たるかわからないでしょ。そんなのもったいないー!
 
でも、こういう面倒くさいやつのほうが当たりやすいのかな。。
 
 
 

2.メルマガ登録はしない。コメントは一応書いたり、書かなかったり。

 
懸賞のアンケートで「今後、メルマガやおすすめ情報をお送りしてもいいですか?」と聞かれることがありますが、登録は基本しませんー。
登録しなくても当たったよー。多分、メルマガは関係ないよ。多分。
 
あと、「よかったらホームページの感想やご意見をお聞かせください」みたいのもありますが、ここはたまに「当選楽しみにしてます、うふ。」みたいなことを書いています。でも、これも多分関係ないと思う。ハガキの場合は別として、ネットで応募のやつはコメントの有無に関係なくコンピューターで抽選になってると思われます。(個人的な予想ですが)
 
 
 

3.モチベーションを保つために大量当選のサンプル系も応募する

 
やっぱり、いくら応募しても当たらないとモチベーションはぐいぐい下がります。
 
「毎日100名に当たる」とか「毎月10000人にプレゼント」といったサンプル系のもの(シャンプーのサンプルとか、粉ミルクのサンプルとか)は、結構あたるので、とりあえず応募しとくとメンタル的にグッドです。
 
 
 

4.とは言ってもなかなか当たらない。

 
とりあえず3ヶ月続ける!
がんばって3ヶ月くらい続けてるとぽつりぽつり当たりだすよー。数打ちゃ当たる。
 
目指せ海外旅行!
 
余談ですが海外旅行の懸賞は「パスポートありますよ。この日は必ず行けますよ」アピールをしておくと当たりやすいという噂があります(^ν^)
 
ということで、海外旅行が当たったらまた報告しますねー♡(笑)