ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

ついに公園デビューしたぞ~!(1歳0ヶ月)

  
こんにちは。ばななつまです。
 
最近、お外遊びが好きな長男こたろーちゃん、ついに公園デビューをしてきました!
 
 
 
 
 

近所の公園にゴウッ!

f:id:bananatuma:20160218131424j:image
 
私、いつぶりの公園だろうか。
なんだかワクワク!
 
遊具色々あったけど、こたろーさんはまだ遊具で遊ぶよりも歩くのが楽しい感じでした。
 
絶妙なクオリティのパンダが私的にツボだった。
  
 
 
芝生とグラウンドもあった。
 
f:id:bananatuma:20160218131835j:image
 
グラウンドをおじいちゃんがぐるぐると走ってた。若いなー。
 
こたろーはすぐ手を伸ばして「だっこ〜」
お前さん、若いんだから頑張りなさいよ。
 
 
 
 
 

別の公園にもゴウッ!

f:id:bananatuma:20160218131959j:image
 

こちらの公園は砂場に巨大お野菜がゴロゴロしてました。

 
にんじん、かぼちゃ、りんご、全部たろちゃんの大好物じゃないか。ある意味でどストライクな公園でした。
 
 
 
 

一通りの遊具にも乗せてみる。

f:id:bananatuma:20170301163250j:image
 
飛行機→すぐ降りたがる
 
すべり台→逆走する
 
ブランコ→すぐ降りたがる
 
 
なかなか難しいね、公園(笑)
 
 
 
あ、これ喜びそうー!と思って乗せても見事に外してた。残念ー。
 
でも広いところで思いっきり動き回れてたからよしとしようー。
 
 
 
そういえば
 f:id:bananatuma:20170301163308j:image
 
また同じような絶妙なクオリティのパンダがいたけどなんだろう。
 
流行ってるのかしら。
公園のパンダといえばここの会社のパンダしかない、みたいな独占企業があるのかしら。
 
 
 
 
 

帰りは爆睡

疲れたみたいで車でぐっすりでした。
 
そしてずっと行きたかったケーキ屋さんが公園の近くにあるというミラクルが起きて、もちろん寄っちゃいました。
 
シュークリームがとんでもなく美味しかった!夫も絶対王者ビアードパパを越えたと大絶賛してました。
 
これはもう、公園再訪が確定だ。(目的がおかしい。)