
ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

1歳1ヶ月。お人形遊びとぬいぐるみ遊びをする息子が激萌えなのである。





 
 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
 
 
今まで、ぬいぐるみに全く興味を示さなかった長男こたろーですが、1歳を過ぎてからいつのまにかぬいぐるみと戯れるようになりました。
 
 
 
 

ぎゅーしてーと言うと、ぎゅーします。

f:id:bananatuma:20170301161832j:image

 
か、かわいい。超ドキュンだよ、息子。
 
目が若干やる気ないけどね。
 
ぬいぐるみを抱きしめている女子はそんなに可愛い度上がらないと思っているけど、ぬいぐるみを抱きしめているチビすけはかわいすぎるよ。
 
 
 
 
 

ミッキーともあそぶでしゅよ!

f:id:bananatuma:20170301161847j:image

 
鼻をつまんだり、しっぽをつかんだり、何やらいじめて…あ、いえ、可愛がっております。
 
ちなみにこのミッキーは結婚前に購入したミッキー。まさかその時は自分の息子がこれで遊ぶなんて思いもしなかったなー。
 
 
 
 
 

ミルクをあげるでしゅ!

f:id:bananatuma:20170301161910j:image

 
支援センターにいたお人形に、「こうやってミルクどーじょしてください〜」ってやってみせたらやってくれたー!なんか感動ー。
 
あげたあと口を触って何かを確認。ミルク後のお口を拭いてあげてたつもりなのかしら。
すごいなーお兄ちゃんみたいだなー。
 
そのあとは自分もちゃっかりミルク咥えてたけどね! 
 
ところでこれはポポちゃんなのかしら、メルちゃんなのかしら…
 
 
 
 

1番のなかよしはおさる君。

f:id:bananatuma:20170301161947j:image

 
チューしたり(かじってる?)ぎゅーしたり、手をつないだり。
 
お気に入りなのはいいんだけど、おさるくんを抱いてあちこち行って置き去りにしてくるから、おさるくんいつも変なところに落っこちてるんだよね。
 
 
 
 f:id:bananatuma:20170301161956j:image
 
 そんなある日、真剣な顔で何かやってるなーと思ったら、
 
 
 
 
 
 f:id:bananatuma:20170301162009j:image
 
 一生懸命 目潰ししてたよ。
 
 
(ToT)
 
 
*このおさるさんは目だけが布ではなくてビーズなので、手触りが気になったようです。