ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

寝起きが悪い1歳息子がかわいすぎる話。

 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
 
 
1歳の長男こたろーちゃんは、寝起きがなかなか悪いです。
 
 
 
 

しばらくは目が開きません。

f:id:bananatuma:20170301155143j:image

 
もしかしたら、うっすら開いているんでしょうか。
 
ちなみに私も朝起きたては目が開いてないよとよく言われますが、安心してください、開いてますよ。
 
 
 
 

目を閉じながらもうろうろします。

f:id:bananatuma:20170301155201j:image

 
しつこいようですが、もしかしたらうっすら開いているのかもしれません。
 
何かを探すような。めがねめがね、的な。
 
ママを探してるのかな。(親ばか)
 
 
 
 
 

で、急に泣く。

 f:id:bananatuma:20170301155210j:image
 
どうした、急に、って感じで。
 
寝と起の間を彷徨ってるかんじね。寝ぼけ泣きのようなね。
 
泣かないでスッと起きるときもあるんだけどね。
 
 
 
 

急に遊び出す。

 f:id:bananatuma:20170301155219j:image
 
なんだこの顔(笑)
 
寝ぼけながらも、大好きなリモコンはとりあえず手に取ります。
 
しかし遊びのキレはまだイチマチなご様子。
 
 
 
 

リビングに連れて行ってもまだ寝ぼけ。

f:id:bananatuma:20170301155228j:image

 
うちのこたろーちゃん、こんな顔だったかしら。なんか、むくんでます?(笑)
 
そして動きが悪すぎて面白い。寝起きは歩けないこと多し。ハイハイでのっそのっそ動きます。
 
 
 
 
 
さて、夫よーさんは寝起きすんごい良いです。
 
私は寝起きがすんごい悪いです。
 
こたろーの寝起きの悪さは私にそっくりなんだけど、まさか遺伝、、、??
 
それとも、赤ちゃんてみんなこんな感じなのかしら?
 
これじゃあ将来が心配だ!笑