読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

1歳1ヶ月の成長記録とアワワワワワワ〜!!!!!





 
こんにちはー。ちょっとご無沙汰してしまいました、ばななつまです。
 
 
私もこたろーも元気に生きておりますよー。
 
 
ということで、最近のこたろーちゃん。
 
 
 
 
 
 

アワワワワワワワ〜

f:id:bananatuma:20160310125047j:image
やっとやるようになりました〜!
他の子が1歳前にやっていてめちゃめちゃ可愛かったので、こたろーはいつやるかな〜と楽しみにしてました。
 
そしたら、急にやるようになった。うわ、キタ!って感じ。
 
 

激しい。

f:id:bananatuma:20160310125200j:image
 
こたろーさん、めっちゃ顔面強打してます。
アワワしてると思ったら美味しい美味しいになってることもあったり。(こたろーの美味しい美味しいはほっぺじゃなくて耳の上あたりを叩きます。)
 
 
 
 
 

いすに座れるようになった。

f:id:bananatuma:20170301152230j:image

 
毎度反対だけどね。
 
なぜこうなるのだ?こっちの方が座りやすいのか。いや普通に座った方が座りやすい気がするけども。
 
前々に買ってあったけどしばらく部屋の隅で見向きもされなかったダイソーのイスがやっと使われるようになりました。
 
 
 
 
 

最近よくやってくれます。

f:id:bananatuma:20170301152249j:image

 
 
さあ何が始まるでしょうか〜 
 
 
正解はね〜
 
f:id:bananatuma:20170301152256j:image
 

お掃除!!

 
拭き拭き〜ってやってくれるのよー。
私がいつも食後に食べこぼしの拭き拭きやってるのを見てたのねー。嬉しいー!
 
もうね、ガーゼ持っても、ティッシュもっても、拭き拭き〜拭き拭き〜。ってやります。かわいいやっちゃです。
 
大人になっても、よろしく頼むよ!