ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

段ボールハウスに訪れた悲劇。






 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
以前、長男こたろーくんのために段ボールのお家を作ったのですが、

 

 

とても楽しく遊んでくれていたので、作ったかいがあるな〜。と思ってたんですよ。
 
 
楽しく遊んでくれて、、ね。
 f:id:bananatuma:20170301150647j:image
 
おーまい!!
 
ジーザスこたろーちゃん、、効果音つけるなら、バキバキバキバキ、、メリメリメリメリ、、ってとこでしょうか。実際は段ボールなのでほぼ無音でしたけども。
 
いや、いいんだよ。楽しく遊んでくれたら。ママ全然、かかか悲しくなんてないよ。そこの装飾けっこう大変だったんだけどね、全然かかかか悲しくなんてないよ。
細いフレームにしたママがいけないね。
なんならそういう遊び方もいいよね、そうだよね。
 
 
ま、窓くらいね、ちょっと壊れてもいいよね。
 
 
 
窓くらい、、ね。
 
f:id:bananatuma:20160312224045j:image
 
ジーザス!!!!
 
 
やってくれたー。見事にやってくれたー。もう、清々しいっす、こたろーさん。
 
これはさすがにバキバキバキバキって言った。笑
 
 
でもなんかね、もうここまでくると、ちょっとした破れとか全然気にならなくなってくるよ。さあ好きにしたまえ、みたいな。
 
 
もうしばらくしてお家を破壊しないようになったら、大規模リフォームしてあげるからね。(笑)
 
 
 
f:id:bananatuma:20160312225532j:image
オムツ替えとか歯磨きで捕まえようとするとキャッキャ言いながらこの家に逃げ込みます。
 
あと窓からひょこっと顔だしてたりするとすんごい可愛いー。だから許すよー。(笑)