ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

段ボールハウスに訪れた悲劇。

 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
以前、長男こたろーくんのために段ボールのお家を作ったのですが、

 

bananatuma.hatenablog.com

bananatuma.hatenablog.com

 

 
 
 
 
 
 
その後も楽しく遊んでくれているので、作ったかいがありますな。と思ってたんですよ。
 
 
 
 
楽しく遊んでくれて、、ね。
 f:id:bananatuma:20170301150647j:image
 
おーまい!!
 
ジーザスこたろーちゃん、、効果音つけるなら、バキバキバキバキ、、メリメリメリメリ、、ってとこでしょうか。実際は段ボールなのでほぼ無音でしたけども。
 
いや、いいんだよ。楽しく遊んでくれたら。ママ全然、かかか悲しくなんてないよ。そこの装飾けっこう大変だったんだけどね、全然かかかか悲しくなんてないよ。
細いフレームにしたママがいけないね。
なんならそういう遊び方もいいよね、そうだよね。
 
 
ま、窓くらいね、ちょっと壊れてもいいよね。
 
 
 
 
 
窓くらい、、ね。
 
f:id:bananatuma:20160312224045j:image
 
ジーザス!!!!
 
 
やってくれたー。見事にやってくれたー。もう、清々しいっす、こたろーさん。
 
これはさすがにバキバキバキバキって言った。笑
 
 
でもなんかね、もうここまでくると、ちょっとした破れとか全然気にならなくなってくるよ。さあ好きにしたまえ、みたいな。
 
 
もうしばらくしてお家を破壊しないようになったら、大規模リフォームしてあげるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかヒーヒー言ってると思ったら
 
f:id:bananatuma:20170301150705j:image
 
お掃除のコロコロが挟まって取れなくなってた。お前さん、なにしてるの。
 
 
 
 
コロコロ〜。
f:id:bananatuma:20160312225017j:image
 
ペンキ屋さん風?ある意味正解。でもそれ、コロコロに紙がくっついてはがれるんですけど。
 
 
 
 
 
 

でもなんだかんだ、楽しそうだからいっか。

 
f:id:bananatuma:20160312225532j:image
 
オムツ替えとか歯磨きで捕まえようとするとキャッキャ言いながらこの家に逃げ込むんだなー。
 
あと窓からひょこっと顔だしてたりするとすんごい可愛いー。だから許すー。
 
 
 
ちなみに夫的にはテレビが見えなくて邪魔らしいのでよく折りたたまれておる。で私がまた組み立てるという夫婦の静かな戦いは続くのでした、、