
ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

初雪。クリスマスツリーを出したらサンタさんからプレゼントが届きました。





 

こんにちは。ばななつまです。

わたしの住んでいるところに今季初雪が降りました。それもすぐやむかと思ったら積もるほどしっかりと。

f:id:bananatuma:20161124203707j:image

ベランダにこんもり。

雪予報は出ていたもののどうせはずれるだろうと思い(なんでやねん)スタッドレスをはかなかったのでどこにも出かけられず、1日引きこもりでした。

でもこうやって一日中お家でまったりするのも結構すきです。

 

 

ぬくぬく

部屋は暖房いれてぬくぬくしながら、

f:id:bananatuma:20161124204144j:image

みかんを食べたり、

 

f:id:bananatuma:20161124204211j:image

雪だるさんをつくったりして遊びました。

 

でもやっぱり暇になってしまい、せっかく雪が降っているのでちょっと早いけどクリスマスツリーを出すことにしました。

 

f:id:bananatuma:20161124204511j:image

去年と妊娠中はツリーは出さなかったので、3年ぶりかな。

 

f:id:bananatuma:20161124204601j:image

こたろーちゃんもお飾りを手伝ってくれました〜。

 

 

できた

f:id:bananatuma:20161124204627j:image

お部屋が一気にクリスマスになりました〜。何歳になってもこういうのってウキウキするもんです。

外は雪が降っているし、お部屋は暖かいしクリスマスツリーが輝いている。ああ素敵。今年のクリスマスプレゼントは何がいいかなと考えていたらインターホンがピンポンとなりました。

 

 

お届けものです。

何でしょう。

箱を開けてみると、むむむ!

f:id:bananatuma:20161124205346j:image 

こ、これは…!!

 

f:id:bananatuma:20161124205525j:image

いないいないばあの20周年スペシャルDVDではないですかー!!!!!

 

実はAmazonのほしいものリストをひっそりと作成して公開していたのですが(ぐふふ)このDVDはまさにその中でもいま一番欲しいものでした。すごいです。あ、ほしいものリストはまだ公開していますよ。(ぐふふ)

しかもクリスマスツリーを出したこのタイミング。サンタさんはいたのである。

ここ最近で一番感動した出来事かもしれない。

 

サンタさん、本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

 

 

f:id:bananatuma:20161124210330j:image

DVDの付属のミニポスターに夢中なたろちゃんなのでした。

 

 

 

 

bananatuma.hatenablog.com

 

bananatuma.hatenablog.com

 

bananatuma.hatenablog.com