ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

「はたらくくるま だいしゅうごう100」をいただきました。






 

 

f:id:bananatuma:20170123193139j:image

 本日、ずっとこたろーさんに買ってあげたいなあと思っていた「はたらくくるま だいしゅうごう 100」をAmazonほしいものリストよりいただきました。

 

 

f:id:bananatuma:20170123193143j:image 

バス、パトカー、トラック、ショベルカーなど、こたろーちゃんの大好きなはたらくくるまがたーくさん載っていて、こたろーちゃんはずっと「うー!うー!うー!」と言ったり(パトカー)、「ゴウッ!ゴウッ!ゴウッ!」と言ったり(ショベルカー)、「ブゥッ!ブゥッ!ブゥッ!」と言ったり(バス)、大喜びで今日は寝るときもこの本を見ながら寝ていました。

 

ありがとうございます

こたろーちゃんはこの本をすごく気に入って、届いてから何度もなんども本をひらいては興奮の雄叫びをあげ、私を呼びつけては「これはなに?」と乗り物の名前を聞いてきたりしています(^q^)

贈ってくださった方、本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきたいと思います。