ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋で冬服も最終処分価格の底値99円セールを追っかけた!

 

こんにちは。セールを愛してやまないばななつまです。

 

今年の冬も西松屋で最終処分99円セールを求めて追っかけました〜!

 

冬物がいつ頃にどのくらいのセールだったのかをまとめたいと思います。

それではいってみよう〜!

 

 

 

1/12〜のセール

f:id:bananatuma:20170309160522j:image

今年の冬服セールは1/12からスタートしました。 冬物一掃30〜50%オフセール!

 

さっそく1/14に来店してみました。

f:id:bananatuma:20170309160906j:image

店内にはセール商品がずら〜り!!!!

 

f:id:bananatuma:20170309160936j:image

まだまだ大活躍の冬物がたくさん30〜50%オフになっていました。

 

西松屋はもともと安いのでこのくらいのセールでも十分すぎるほど安い!!

いい品はどんどん買われてしまうのでサイズも種類も豊富なセール始めに買うのも賢い手だと思います。

 

f:id:bananatuma:20170309161406j:image

パジャマも30%オフ。

 

f:id:bananatuma:20170309161528j:image

肌着も30%オフ。

 

f:id:bananatuma:20170309161428j:image

着る毛布等も30%オフでした!

 

 

 

1/26〜のセール

f:id:bananatuma:20170309162039j:image

そして1月の下旬になると冬物一掃50〜70%オフセールが始まりました!

 

1/27に来店してみると、

f:id:bananatuma:20170309162622j:image

どーん!

f:id:bananatuma:20170309162631j:image

どーん!

と、冬服がどれも半額に!!

たとえば 678円→339円!  安い〜!!

 

f:id:bananatuma:20170309162858j:image

とっても可愛い冬物ブーツも半額。

979円→489円 など!

 

f:id:bananatuma:20170309162940j:image

オシャレな帽子も半額。

599円→299円 など!

 

f:id:bananatuma:20170309163823j:image

肌着も半額だし、

 

f:id:bananatuma:20170309163840j:image

パジャマも半額!

 

f:id:bananatuma:20170309163851j:image

毛布も半額です!これはお買得〜!

 

f:id:bananatuma:20170309164040j:image

新生児服は70%オフでした!!!

 

f:id:bananatuma:20170309164125j:image

値段表はこんな感じです。

 

f:id:bananatuma:20170309164202j:image

こんな可愛いベストが

599円→179円 になっていました!

 

 

戦利品ゲット

f:id:bananatuma:20170309164426j:image

このセールでトレーナーを3着ゲットしました!

来年も着られるように1サイズ大きめです。

 

f:id:bananatuma:20170309164505j:image

お値段なんと3着で税込1,067円です〜!!!

やったぜ…!なんともいえない達成感…。これが楽しくて西松屋のセールはやめられないのです。

  

 

3/1〜 最終処分セール

そしていよいよ3/1から西松屋で底値セールがはじまったという情報があったものの、なかなか来店できず…3/9にやっと行ってきました。

 

ついに冬物最終処分セールとご対面です!!

f:id:bananatuma:20170309165724j:image

じゃじゃじゃ〜ん!!

冬服の底値は198円でした〜!

 

夏は99円が底値でしたが、冬は198円のようです。出遅れたせいか在庫が全然ありませんでした…!!号泣

 

f:id:bananatuma:20170309165913j:image

f:id:bananatuma:20170309165949j:image

ズボンが779円→198円になっていたり、

 

f:id:bananatuma:20170309170333j:image

f:id:bananatuma:20170309170701j:image

カバーオールも1,679円→198円 と、めちゃめちゃ安い〜!!!!!

 

f:id:bananatuma:20170309202942j:image

f:id:bananatuma:20170309202955j:image

f:id:bananatuma:20170309203006j:image

冬物パジャマは70%オフになっていました!

パジャマ2組入りで593円のものも。めちゃめちゃ安かったので欲しかったのですが、残念ながら欲しいサイズの在庫がありませんでした(泣)80サイズは種類豊富に残っていました。

 

 

 

おわりに

西松屋のセールは冬物もやっぱりアツかった!!

最終セールが始まってすぐに来店できなかったことが心残りですが、何点かセールでお得にゲットできたのでよかったです。もっとたくさん買えばよかったなあ(ToT)/

次シーズンのセールが今から楽しみなばななつまなのでした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!