ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

心温まるギフトをいただきました。






 

こんにちは。ばななつまです。

 

先日、息子こたろーくん宛にAmazonほしい物リストより贈り物が届きました。

 

何が入っているかな〜とワクワクして箱をあけてみると、、

f:id:bananatuma:20170409081821j:image

むっきゃーーーー!!!!!!

 

 

くっついた

まずは、支援センターで何度か読んでもらったことがあり好きだった

三浦太郎さんのえほん「くっついた」

 

「きんぎょさんと  きんぎょさんが   くっついた」

「ぞうさんと  ぞうさんが   くっついた」

 

と、みんながくっついちゃう、読むとなんだかほっこり幸せな気持ちになれるえほんです。

 

さっそくたろちゃまに読んでみると、

f:id:bananatuma:20170409082639j:image

にんま〜り♡

 

f:id:bananatuma:20170409082720j:image

めっちゃ笑ってるよ〜!!

 

すごいね。たろちゃんが絵本にこんなにウケたの久しぶりなのではなかろうか。

気に入って何度もアンコールしてました。

 

ちなみに、最後の

「おかあさんと  わたしが  くっついた」

で、私がたろちゃんにくっつこうとしたら、

 

笑いながら全力で拒否されたよ(^q^)チーン

 

照れてるんだよね、そうだよね、うん。

 

 

ママバター ボディローション

そして!さらに!なんと!私にまで贈り物をいただきました( ;∀;)

 

f:id:bananatuma:20170409083523j:image

ママバター ナチュラル シアバター ボディローション 無香料 140g

 

こちらは、合成香料・合成着色料・鉱物油・パラペン不使用で、天然シアバターがつかわれたお肌にやさしいボディローションです。

 

う、れ、し、い〜!!!!!( ;∀;)

 

つわりでずっと引きこもっていた私は当然マタニティ用品なんて全く揃えてなく、自分のケアも全くできずにいました。

でもそろそろお腹もでてきたしケアもせねばなあと思っていたそんな中いただいたこの贈り物。嬉しいよううぅ( ;∀;)

しかもまだつわりの残る私に嬉しい無香料。

Amazonほしい物リストになかったのにもかかわらずチョイスしていただいて…。嬉しいよううぅ( ;∀;)

 

 

さらに、心温まるメッセージ付きでした。

f:id:bananatuma:20170409084903j:image

やだ、なにこれ、泣ける(ToT)

 

贈り主の名前には「葉てな羽てな」様と書かれていました。

 

この度は心温まるギフトを贈っていただき、本当にありがとうございました。

 

たろちゃんと、下の子にもたくさん読んであげたいと思います^^