ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

絵本「あかちゃんまんとねがいぼしかなえぼし」をいただきました。





 

こんにちは。ばななつまです。

 

先日の贈り物に引き続き、なんと、またAmazonほしい物リストより息子こたろーちゃん宛に贈り物をいただきました!( ;∀;)

 

 

えほん「あかちゃんまんとねがいぼしかなえぼし」

f:id:bananatuma:20170409152706j:image

いただいたのはこちらの絵本です!

むっきゃーーーー!!!!!!♡

これ、ずっと欲しかったのですうぅ。

こたろーちゃんに絵本を見せると彼の目がキラーーーン!と輝きました。

 

何を隠そう、たろちゃんはあかちゃんまんを愛してやまないのです。

f:id:bananatuma:20170409153124j:image

あかちゃんまんのぬいぐるみにはいつもチュッチュしています笑

 

さて、絵本を見てみると、

f:id:bananatuma:20170409153240j:image

たろちゃんの大好きなあかちゃんまんがいっぱいいるううぅ!!!

すごい、すごいよ。こんなにあかちゃんまんがたくさんいるようぅ( ;∀;)

 

f:id:bananatuma:20170409153306j:image

アンパンマンと一緒にバイキンマンをやっつけて大活躍しております。

 

f:id:bananatuma:20170409153353j:image

たろちゃん、食い入るように見てました。

これはもうたろちゃんのために作られた絵本なのではないか…!あかちゃんまんファンにはたまらない1冊です。

 

絵本はストーリーになっていて、たろちゃんはまだお話の内容はわからないかもしれませんが、これからも長く楽しめそうです^^

 

まだ体調が万全でない私は室内でたろちゃんと遊ぶのに重宝させていただきたいと思います。

 

 

おわりに

今回も贈り主様のお名前はなくどなたから贈っていただいたのかわかりませんでした。

 

タイミング的にはもしかしたら二人目懐妊のお祝いということで贈っていただいたのでしょうか…

なんというこったい。嬉しすぎますうぅ( ;∀;)

 

本当にありがとうございました!!

 

大切に使わせていただきたいと思います。