ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

出産準備。西松屋の夏物処分セールの購入品戦利品◎マタニティ服や授乳服も激安でゲット!

 

こんにちは、ばななつまです。

今夏もついに私が燃えるシーズンがやってまいりました。

 

f:id:bananatuma:20170824175008j:image

そう、西松屋のセールです〜!!!

今年は8/24〜9/12が夏物一掃セールで50%オフ!!

 

f:id:bananatuma:20170824175020j:image

対象商品は夏物一掃の名の通り、ベビーやキッズ、マタニティなどの夏物商品すべで!これが半額で買えちゃいます。むふふ。

 

ということで、ニマニマしながらさっそく西松屋に行ってきました〜!!

 

戦利品① キッズTシャツ

f:id:bananatuma:20170824173934j:image

今年の夏のセールの戦利品はこちら◎

まずはたろちゃんの来年用の夏服に100と110のTシャツです!

 

f:id:bananatuma:20170824174415j:image

どれも 479円から半額で→239円で買えました!

安い〜( ´∀`)

 

Tシャツ・ロンパースなど50〜95サイズまでは種類豊富に在庫がたくさんありましたが100以上は在庫が少なかったです。

在庫は西松屋の店舗によって全然違うので、本当なら何店舗かハシゴしていいものを探すのが西松屋セールの楽しみなのですが、今年は私が身重の身なので断念です〜。時間があればまた来店したいと思います◎

 

 

戦利品②肌着

f:id:bananatuma:20170824174925j:image

続いてはこれまたたろちゃんの来年用に、100サイズのランニングです〜。

 

f:id:bananatuma:20170824175213j:image

3着入りで1,078円のところ半額で→539円で買えました〜!

1着あたり179円です! やすーい!

欲をかけば、肌着は最終処分セールまで在庫が残ってもっと安くなりそうな気もするのですが、その時に行けるかわからないので今のうちにゲットです〜。

 

 

戦利品③ベビーTシャツ&ズボン

f:id:bananatuma:20170909141345j:image

そして気が早いけどお腹の中の子の来年用に80サイズの夏物を購入しちゃいました〜!

小さいサイズのTシャツに萌えです…!

 

f:id:bananatuma:20170909141722j:image

こちらはズボン1点のみ679円の半額で→339円

他は全て479円の半額で→239円で買えました〜!!

もうっ!安いよ!可愛いよ!最高だよ〜!

 

 

戦利品④マタニティ&授乳服

f:id:bananatuma:20170824185222j:image

さらに今回、あまりの安さに思わず予定外に購入してしまったのがこちら!

産前産後につかえるマタニティ&授乳服です。

これから活躍しそうな長袖がなぜか夏物セールとして安くなっていたのです。

 

その驚愕のお値段はこちら!

f:id:bananatuma:20170824202212j:image

元値1,479円の服が479円になっていてさらに半額で→239円で買えました!!

なんと8割引以上。もともとお安いのにすごすぎる〜!!

なんで長袖服が夏物セールになっていたのかはわかりませんが、これから使える授乳服をこんなにお得にゲットできてめちゃめちゃラッキーでした!!これだから西松屋のセールはやめられないのだ〜。

 

戦利品⑤マタニティパジャマ

さらにマタニティ服が前回来店時はは50%オフだったのが70%オフになっていました〜!!

 

f:id:bananatuma:20170912174105j:image

出産入院用にマタニティパジャマの追加購入!

 

f:id:bananatuma:20170912174844j:image

 2,979円の70%オフで→893円で買えましたよ〜!

産後は義実家で過ごすので一日パジャマなのもどうなのか…と悩んでいたのでこういうパジャマっぽくないものを買えて満足ですー!

涼しくなってきたら羽織りもので調整します◎

 

 

出産準備の戦利品

f:id:bananatuma:20170824204149j:image

セールではありませんが、ベビー服もあまりの可愛さについつい購入してしまいました!

実はたろちゃんの妊娠中は切迫早産でずっと入院していて出産準備の買い物にほとんど行けなかったので、今回は自分で新生児服を選べてめちゃめちゃテンションあがっちゃいました。マタニティライフってこんなに楽しかったのか〜!笑

 

 

おわり

まさかたろちゃんの服を5着1,195円で買いながら、お腹の赤ちゃんの服を1着1,199円で買うことになるとは思いませんでしたが笑、 西松屋のセールは相変わらずとってもお得にお買い物ができて楽しかったです!!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!