ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

しまむらの100円セールとバースデイの200円300円セールがアツかった!激安で買った購入品・戦利品まとめ(^^)/ ベビー、子供服、肌着、メンズ、レディース、寝具など

 

こんにちは!セール大好きばななつまです。

 

先日、しまむらで夏物100円セール、バースデイで200円300円セールをやっているという情報を得た私は、いてもたってもいられず、しまむらとバースデイにゴーしてまいりました〜!

 

 

f:id:bananatuma:20180922203012j:image

じゃじゃ〜ん!

はしごして、満喫してきました〜!

 

バースデイ戦利品

f:id:bananatuma:20180922202920j:image

futafutaのTシャツ200円。 じろちゃん用に90サイズを買いました。


f:id:bananatuma:20180922203009j:image


f:id:bananatuma:20180922203029j:image

どちらも、200円。

futafuta Tシャツは元値が1,280円だったのでお得感〜(^^)/

 

しまむら戦利品

f:id:bananatuma:20180922203018j:image

じゃじゃ〜ん!!!


f:id:bananatuma:20180922203003j:image

男性の肌着が2枚で100円でした〜!!!!!

まじで、安い。 サイズも豊富で、丸首とVネックも選べました。本当はもっと買いたかったけど、着心地がわからないので2セットで我慢です。

 

他には、レディースのタンクトップやステテコ、男性のステテコが100円だったり、夏服は300円や500円になっていましたよ〜。

パジャマ上下で300円なんてのもありました!安い!


f:id:bananatuma:20180922203015j:image

こちらは、定価商品だけど安かったので。

キッズの靴下(9〜15cm)が50円でした( ゚д゚)♡

いままで、しまむらで子供の衣服をみたことがほとんどなかったのですが、これからはしまむらもチェックせねばと思いました〜。


f:id:bananatuma:20180922203038j:image

じろちゃんにはこちらー!80と90のTシャツ!


f:id:bananatuma:20180922202935j:image

100円〜!(*´꒳`*)

はじめ、ベビーやキッズの売り場のほうをみていたのですが、そこには2〜300円しかなくて、トホホ〜とレジに向かったらレジ前の陳列で「100円」の札を目にした時のあの心の中のガッツポーズといったら! (在庫はあまりなかったですが…。)

セールものは、まずはレジ前からさがす!!が、いいみたいですね。しまむら初心者にはわからないことだらけです〜汗


f:id:bananatuma:20180922203032j:image

ということで、この日はこれだけ買って、

紳士半袖Tシャツ2枚入り100円×2

ベビー靴下50円×3

キッズTシャツズボンセット300円

キッズTシャツ100円×2

でお会計850円でした〜!!

 

 

た・の・し・い。(*´꒳`*)

 

というで、調子に乗ったわたしは再びしまパトにでかけました。

しまパトって言ってみたかったのです。笑

 

しまむら

f:id:bananatuma:20180922202923j:image

この店では、すごい勢いで100円セールやってました!( ゚д゚)


f:id:bananatuma:20180922203026j:image

レジ前に、ぎっしりと並べられた100円セール品たち。

 

f:id:bananatuma:20180922202944j:image

もちろん、どれもこれも、100円です。


f:id:bananatuma:20180922203006j:image

トミカやプラレールのTシャツも100円。


f:id:bananatuma:20180922202952j:image

こちらは、上下セットで100円!

 

f:id:bananatuma:20180922203001j:image

なんとじんべいも100円でした。

これ、買おうか本気で悩みましたが、すでにじろちゃんの来年用のじんべいは買ってしまっていたので…泣く泣く断念。でも買えばよかったかも〜(;ω;)


f:id:bananatuma:20180922202955j:image

スイムキャップやプールバッグなども100円でしたよ〜。

プールバッグ100円はお買い得ですよね〜。これまたすでに他のものを購入済みだったので断念;  もっと早くしまむらの100円セールの存在を知りたかった〜(;ω;)

 

特に、ズボンは結構いいデザインのものがたくさんあって、それで100円はほんとにお買い得。

来年は特にズボンは西松屋じゃなくてしまむらのセールで買おうかな〜と思います。

 

f:id:bananatuma:20180922203043j:image

で、やっぱりまた買ってきちゃいました〜(´ω`)

 

しまむら戦利品② 


f:id:bananatuma:20180922203023j:image

たろちゃんの来年用に!110サイズ。

どれも100円です〜!(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180922202925j:image

じろちゃんには、こちら〜。3can4onのTシャツが100円でした!ラッキー!


f:id:bananatuma:20180922202941j:image

ズボンも1着購入。これも100円ー!

ズボンは好みのデザインのがたくさんあって、Tシャツよりもお得感もあるので気づけば5本くらい手に取っていたのですが、そんなにズボンばっか買ってどうするんだ〜と自分に言い聞かせて、泣く泣く1本に絞りました…

選ばれたのは、パイナップル柄のズボンでした笑

 

ということで、この日にしまむらで購入したのは、100円×5着で500円! 5着も買ってワンコインでした〜(//∇//)

しまむらは、税込価格なのも最高。

 

バースデイ戦利品② 

f:id:bananatuma:20180922202931j:image

バースデイでは、私の授乳パジャマをゲットしました。

ちょうどいまのパジャマが妊娠中から着倒しているもので、授乳口のボタンも取れてボロになってきたので…ほしいなあと思っていたところに遭遇!

元値2,480円→580円と980円で買えました〜!ひとつはPOLOのだよ〜やった〜◎

もし来年に授乳が終わっていても、そのまま着られるので安く買えてよかったです\(^^)/

 

そしてさらにはしご

すっかりしまむら100円セールの虜になった私、再びパトロールにでかけました。 笑

 

f:id:bananatuma:20180928194819j:image

そしたら、ついにレディース服の100円セールにも出会えました〜!!


f:id:bananatuma:20180928194823j:image

Tシャツ以外にも、ブラウスやチュニックなど元値が高いものも100円になっていましたよ〜!


f:id:bananatuma:20180928194826j:image

200円、300円の服もたくさんあって、感動!

 

しまむら戦利品③

f:id:bananatuma:20180928194935j:image

ということで、たくさん買ってきちゃいました〜(*´꒳`*)!


f:id:bananatuma:20180928194927j:image

Tシャツやブラウスを100円でゲットですbb


f:id:bananatuma:20180928194938j:image

ワンピースは1着300円!


f:id:bananatuma:20180928194944j:image

ルームウェアは上下で300円でした〜!


f:id:bananatuma:20180928194925j:image

それから、ちょうどスポーツウェアを探していたら、kaepaのウェアが上下で200円だったので、即買い!

何かと使えそうな薄手の長袖のパーカー200円。


f:id:bananatuma:20180928194932j:image

ということで、Tシャツ2着、チュニック1着、ワンピース2着、スポーツウェア上下1セット、パーカー1着、ルームウェア1セット

これだけ買って合計1600円でした〜!!

服1着分だよ…すごい…。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:bananatuma:20180928194942j:image

それから、たろちゃんの半袖下着、3枚で300円になっていました!綿100%だし嬉しい〜!


f:id:bananatuma:20180928194930j:image

そして欲しかった布団カバーも、300円に値下がっていました!

「肌ふとんカバー」とありましたが、普通の掛け布団にも使えました。素材もサラサラして気持ちいいし、今の季節にちょうどよさげ〜(*´꒳`*)

いい買い物しました〜!!

 

おわりに

しまむら100円セールはしまむらの本気度がすごかったです!

100円じゃいまどき自販機でジュースも買えないしガチャガチャもできませんからねぇ…!

もはや投げ売り。あっぱれしまむら。

あまりにあっぱれなので、つい買いすぎましたよ…。でもいいんです、セールは私の趣味なので〜。笑

 

ということで、今年の夏物セールはしまむらとバースデイがアツかったのでした〜◎

 

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!