ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

【爆買い】西松屋の99円セール!底値セール夏物最終処分セールで買った戦利品・購入品まとめ(*´꒳`*)ベビー&キッズのTシャツ、ズボン、肌着、パジャマ、サンダル、マタニティ授乳服など。

 

f:id:bananatuma:20180925215354j:image

 

こんにちは!セールが趣味のばななつまです。

 

ついに、ついに、今年も西松屋の99円底値セールがはじまりました!!!

 

西松屋の底値セールでは、夏物のTシャツやズボン、サンダルや帽子まで99円や198円で購入することができるのです〜!!!

 

実は私、西松屋の99円セールでがっつりお買い物をするのは今年が初めて!(これまで、気づくといつのまにか底値セールが始まっていて、乗り遅れていたもので…。)

 

今年は見事、初日に行くことができたので、在庫もたくさんありました〜!!

可愛い子供服がとっても安く買えて、想像以上に、本当に楽しかったー!!!(*´꒳`*)

 

ということで、ついに参戦した西松屋の99円セールの戦利品を一気にまとめたいと思います〜!

 

それではさっそく、いってみよう〜!!

 

 

戦利品

f:id:bananatuma:20180925212910j:image

80サイズ服1着99円


f:id:bananatuma:20180925212748j:image

110、120サイズ1着99円

 

f:id:bananatuma:20180925212918j:image

兄弟でリンクコーデ風〜(*'ω'*)1着99円


f:id:bananatuma:20180925212808j:image

こちらはおそろいです〜!!

どちらも1着99円なので、198円で兄弟お揃いができるなんて夢!最高〜(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180925212739j:image

と、思ったら、あれ?

 

いつのまにわが家の息子たち3人兄弟になったんだ?(*'ω'*)

 

はい、やっちまいました。

 

間違ってたろちゃんに100と110の2枚を買ってきてしまいました笑(なんでやねん)

たろちゃんは100は今年サイズなので急いで2人ぶん洗ってすぐおそろいで着せようと思います〜笑

 

 

それから、もうひとつやっちまったエピソード。
f:id:bananatuma:20180925212756j:image

全く安くなっていない扇風機カバー(299円)を買ってしまいました〜( ゚д゚)!!笑

 

と、いいますのもね 、来店したのが西松屋の開店直後で、まだ服にも値引きシールが貼られていない状態だったんです。

でも、レジを通せば割引になりますよ〜って感じでして。

以前、西松屋の夏のセールで扇風機カバーを49円で買ったことがあったので、これもレジを通せば99円とかに安くなっていると思いこんでいたのです…。

そしてお会計のときにレジで値段をちゃんと確認していなかったので、気づかずに定価で買ってきてしまいました…。はい、私が悪いです…(ノД`)

でも、夏物小物なのに全く割引されていないなんて〜( ;∀;) ! 99円の服が3枚買えたと思うと余計にショックです…( ;∀;)

 

来年は、気をつけよう…。笑

 


f:id:bananatuma:20180925212815j:image

ですが!!

こんなに買って、Tシャツ9枚で891円ですよ〜!!(//∇//)やすい〜!!!


f:id:bananatuma:20180925212832j:image

まだ値札は変わっていませんでしたが、


f:id:bananatuma:20180925212811j:image

レジを通せば99円になりました〜◎ 100均より安い…!

 

f:id:bananatuma:20180925220548j:image

ちなみに夏物はタグに「N」とあるので、セールの対象になるかどうかはここをみればわかりますよ〜◎

 

なんて言ったものの、私が行ったときはすでに開店直後にもかかわらず、99円コーナーのところには他のママさんが3人くらいいたのですが、カートを横付け?して、商品をどんどんカゴにいれて、なんかもうまさに戦い!といった雰囲気で、後ろにもどんどん人が来るしわたしはその雰囲気に圧倒されて、タグをゆったりみている余裕はありませんでしたけどね(^^;;

それどころかたろちゃんに同じ柄のTシャツを2着手に取っていることすら気付かない始末ですわ笑

 

でも、憧れの西松屋の99円セールにいけて、すごく、すごーく、楽しかった〜(*´꒳`*)!

可愛い服をこんなに安く買えるなんて幸せ!

 

そして、調子に乗った私、はしごしました。

 

西松屋2店舗目

f:id:bananatuma:20180925212848j:image

2店舗目は3時頃に行ったもかかわらず、まだまだ在庫がありました〜!嬉しい!

しかも、他のお客さんは1人しかいなくて、女の子のママだったので、お互いを気にせずに、ゆっくりと選ぶことができました〜!!

 

男の子の服は100以降のサイズはあまり在庫がなかったですが、80はたくさんありました。

女の子の服はどのサイズもたくさん残っていたように思います〜◎


f:id:bananatuma:20180925212914j:image

それから、噂の99円サンダルにも遭遇しました!感動〜。


f:id:bananatuma:20180925212824j:image

帽子も99円!

もう、こんなのばっかりみていたら金銭感覚がおかしくなりそうです…( ゚д゚)

 

戦利品②

f:id:bananatuma:20180925212843j:image

そして調子に乗ってはしごした戦利品第2弾です〜(*´꒳`*)!


f:id:bananatuma:20180925212926j:image

どじゃ〜!


f:id:bananatuma:20180925212820j:image

やっぱりボーダーと動物柄はつい手に取ってしまいます笑


f:id:bananatuma:20180925212836j:image

そして超タイプだった2着〜!!!

こういうの大好きなんです…!これが99円とか…西松屋ありがとう(;ω;)


f:id:bananatuma:20180925212905j:image

どうぶつバカな母を許しておくれ〜!!笑


f:id:bananatuma:20180925212743j:image

Tシャツはぜんぶ1着99円でした〜!!


f:id:bananatuma:20180925212827j:image

それから、ズボンも買いました〜(*´꒳`*)!


f:id:bananatuma:20180925212800j:image

シンプルつかいやすそうな2本♡


f:id:bananatuma:20180925212805j:image

手前のライオンさん柄のズボンはね、一緒に行ったたろちゃんが選んでくれました!

定価だったらきっと却下していると思うけど笑、セールなので買っちゃいました〜(*´꒳`*)

値段を気にせず買い物できるってすごい!!


f:id:bananatuma:20180925212857j:image

ズボンも全部1着99円のものをチョイス〜!!

 

 

 

 

したはずだったのですが、
f:id:bananatuma:20180925212923j:image

198円が混ざっている…!( ゚д゚)

 

店員さんがシールを間違えて99円と貼ってしまったようです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

198円だったのは値札の番号で確認したらたろちゃんチョイスのライオンさんズボンでした…笑

でもこれもレジでちゃんと確認していなかったわたしも悪いですよね…( ;∀;)成長しないな私…笑

来年は、気をつけよう。(2回目)

 

でも、ズボンは元値が679円、879円、979円のものがあったので、Tシャツよりもさらにお得に買えましたよ〜!!!やったー\(^^)/

 

ということで、はしごしたぶんの戦利品は、

Tシャツ99円×6着

ズボン99円×4着

ズボン198円×1着

で、11着買って1,188円〜!!(//∇//)


f:id:bananatuma:20180925212852j:image

そして一緒に連れて行ったたろちゃんに買わされたショベルカーは999円〜!!!!

あと、フォークリフトのおもちゃとぷっちょも買わされて、それじゃあじろちゃんに何も買わないと可哀想だと思ってパトカーのおもちゃ買っちゃいました…\(^^)/なんでやねーん

 

肌着・パジャマ・寝具・マタニティ授乳服も底値198円!

さらに、99円セールの翌日、肌着などの底値も始まったとの情報。その2日後にはパジャマや甚平の底値も始まったようで!

またまた西松屋にゴーしてきました〜!はしごじゃ〜!!

 

f:id:bananatuma:20180928202141j:image

夏もの下着が198円に!!


f:id:bananatuma:20180928202209j:image

ロンパースの 4枚入りで198円なんてのもありました。安すぎ…!!


f:id:bananatuma:20180928202132j:image

プリキュアも198円。もともと1,479円もするのね〜。 パトレンジャーも198円になっていました。

 

f:id:bananatuma:20180928202233j:image

そしてマタニティ授乳服も198円です!!

行ったときにはもうあまり在庫がなかったです〜。狙っていたチュニックもなくなっていました。やはり底値当日に行かねばだめですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:bananatuma:20180928202157j:image

夏物寝具も198円〜!! タオルケット198円のを狙っていたのでしたが、在庫はありませんでした〜。

写真の敷パッドはラスイチ。ピンクなので買わなかったですが、安いから洗い替えに買っときゃよかったな〜。


f:id:bananatuma:20180928202200j:image

ひんやり枕も198円でした!これもラスイチ。

 

戦利品③

ということで、198円底値でゲットしたものはこちら〜!!

f:id:bananatuma:20180928202154j:image

授乳服のワンピース!きれいめ素材で2,479円が198円で買えました〜!


f:id:bananatuma:20180928202148j:image

ガウチョも198円!! これはウエストがひもとゴム調整なのでマタニティじゃなくても全然つかえます!やったー\(^^)/ これまた2,479円が198円!


f:id:bananatuma:20180928202215j:image

それからミニーちゃんのパジャマワンピ(*´꒳`*) ネットでみつけていいな〜と思っていたので、在庫があってラッキー!


f:id:bananatuma:20180928202230j:image

こちらはなんと、2,979円が198円に!!。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:bananatuma:20180928202204j:image

たろちやんの来年用のビーサンも99円でゲットー!


f:id:bananatuma:20180928202223j:image

肌着もたくさんゲットしましたー!!!


f:id:bananatuma:20180928202206j:image

ノースリーブロンパース下着3枚入りで198円ー!!!安い…!!

ランニングも3枚入りで198円になっていたので、何セットか買いました(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180928202135j:image

それからパジャマ!!


f:id:bananatuma:20180928202129j:image

値札はまだ貼り付けが追いついていないとのことでしたが、ちゃんとレジにて198円に!!

まさかの2セット入りで198円です(°_°)!まじで破格…!!!!


f:id:bananatuma:20180928202139j:image

ドラえもんとバッドマンのステテコも198円でゲットしました〜♫

夏はクーラーをつけて寝るので、涼しい素材で丈は長めのステテコが重宝します(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180928202226j:image

それから、超掘り出し物もみつけました〜!!!


f:id:bananatuma:20180928202151j:image

ウルトラマンの勇気が出る光るパジャマ!!光るリング付きで、パジャマも光る!!

たろちゃんがいまウルトラマンにハマっているので、これはいいな〜と。


f:id:bananatuma:20180928202221j:image

そしたら2,779円が198円になっていたので、即決しました〜!!!(*´꒳`*) ガチャガチャより安いよ…。

 

f:id:bananatuma:20180930122528j:image

198円ばっかり〜!!やったー!

 

おわりに

今年の西松屋の夏物の底値セールの洋服の戦利品はTシャツ15着とズボン5着、合計20着で2,097円でした〜!!!!

ほか、サンダル99円、肌着やパジャマ198円、授乳服やガウチョ198円など、たくさんゲットー!!

 

はあああぁぁ〜たのしい〜(*´꒳`*)

 

子供服って本当に可愛くて、うちのちびちゃんたちは何を着ても似合っちゃうので(親バカ)、私、子供服を買うのが大好きなんですけど、値段を気にせずにこんなにたくさん買えるなんて、本当に幸せでした〜!!!!

はあああ〜楽しかった〜大満足。゚(゚´ω`゚)゚。

西松屋ありがとう〜!!!!

 

ということで、西松屋の99円底値セールのまとめでした!

本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!