ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

はじめて懸賞生活をしてみたよ。当たったものは…?

 
 
こんにちは。ばななつまです。
 
ある日、雑誌を見ていると、懸賞生活してるという人が「毎月30は応募するのが目標です。当たるのは金額にすると毎月平均で5千円分くらいですが、当たるのが楽しくって続けてます」とコメントしているではありませんか…!!
 
 
むむむ?なんだって?(^q^)
毎月5千円分も当たるなんてめっちゃ楽しそうじゃないですか!!
 
なんとも影響されやすい私は「今日から懸賞生活するからー!毎月、豪華商品が届いちゃうからね!きゃはー!」と、夫に意気込きます。
 
 
それからというもの、あき時間を見つけてはひたすらひたすら懸賞懸賞懸賞の日々。
そう、何を隠そう、私は熱しやすいひとの典型です。(どーん)
 
 
懸賞って、いまどきやっている人も少ないだろうから、やれば結構当たるんじゃない?なんて思って始めたのですが、さあ結果はいかに…
 
 

当選品

もうハナから当てるつもりだったので、どうせなら欲しいものに応募しよう、と、応募先は主に食品や、子ども用品系の懸賞にしました。
 
 
さて、スキマ時間を全部つぎ込んで応募しまくった懸賞での当選品は…!!!
 
 
粉ミルクのサンプル!!!
 
紙おむつのサンプル!!!
 
おりものシートのサンプル!!!!
 
 
 以上!!!!
 
 
 
 
これ、「毎月1000名様に当たります」みたいなやつです。懸賞という名目で個人情報渡しただけでございます…。くすん
 
楽しみにしていた高級お肉のセットやお菓子詰め合わせやメロンは残念ながら届きませんでした…。
 
 
そんな日々が続き、いつしか私の懸賞熱はすっかり冷め切ってしまい、特に何も当たることなく熱しやすく冷めやすい私の懸賞生活、終了です。笑
 
 
 
メルマガがすんごいくるうううううぅ。いやアァアアア。(ToT)/