ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

イオンのブラックフライデーでキッズ・ベビー用品・おもちゃが予想外に激安で思わず購入。

 

f:id:bananatuma:20171126190232j:image

 

こんにちは、ばななつまです。

 

イオンでは2017年11/23〜11/26の4日間でブラックフライデーのセールがおこなわれました。

知らずにふらっと立ち寄ってみたら、予想外にキッズ・ベビー用品、おもちゃなどが激安でした。

 

その一部をご紹介したいと思います。

 

レゴ

f:id:bananatuma:20171126190352j:image

まずはみんなが大好きレゴが20%オフ!定番のおもちゃであまり値引きしないイメージなのでこれはすごい。

 

メルちゃんぽぽちゃん

f:id:bananatuma:20171126190604j:image

メルちゃんとぽぽちゃんも表示価格から20%オフです。

 

シルバニアファミリー

f:id:bananatuma:20171126190722j:image

シルバニアファミリーも20%オフ!

 

キッズサイクル

f:id:bananatuma:20171126190757j:image

なんとキッズサイクルも20%オフで買えるみたいです。元値が高いからこの割引は大きいですよね〜。

他にも、帰ってから調べてみるとプラレールなども20%オフだったみたいです。売り場をもっと見ておけばよかったです…!!悔しい…!!!

 

ファンシーキャラクター雑貨

f:id:bananatuma:20171126191030j:image

水筒などの雑貨はなんと半額でした!!

水筒…いらないけどつい買いそうになってしまいました(笑)

 

均一 コーナー

さらには均一コーナーもいろいろありまして、

f:id:bananatuma:20171126191158j:image

まずは10,000円均一コーナー。

 

f:id:bananatuma:20171126191248j:image

アンパンマンの三輪車、店頭価格15,984円が10,000円!!

 

f:id:bananatuma:20171126191605j:image

ジャンパルー、メーカー希望小売価格21,600円が10,000円!!

 

これ、欲しいタイミングだったら絶対買いですよね〜。 なかなかこの値段では買えないと思います。

 

f:id:bananatuma:20171126201547j:image

アンパンマンの乗り物玩具は3,000円!!安い!!!

これわが家も持っているのですが、倍くらいの値段で買いましたよ〜。悔しいー!(笑)

 

f:id:bananatuma:20171126191922j:image

そして続いては2,000円均一コーナー、ここで私は大興奮しました。

 

f:id:bananatuma:20171126194948j:image

アンパンマンのピザ屋さんが2,000円!!!

長男はアンパンマン大好き、おままごと大好き、ごっこ遊び大好き。つまり、もう、これは買いだ!!!と一度手に取ったのですが、何を血迷ったのか、「でもおもちゃいっぱいあるしね〜」と冷静を装って返却してしまいました…( ;∀;)!

でも、でも、やっぱり買えばよかったです…。イオンを後にしてからジワジワと後悔してきました。 

ちなみにアンパンマンのアイス屋さんのも2,000円で売られていたようですが、こちらは完売していました。これも2,000円なら絶対買いです!!!買いたかった!!悔しい!

イオンのブラックフライデー、ノーマークでしたがアツかったです…! 来年は絶対見逃さないっっ!!

 

と、話が逸れましたが均一コーナーはまだ続きます。

 

f:id:bananatuma:20171126201746j:image

大人気ミニオンズのおたのしみ袋が2,000円!

 

f:id:bananatuma:20171126200722j:image

続いて1,000円コーナーです。

 

f:id:bananatuma:20171126200808j:image

キネティックサンドてきな砂遊びのおもちゃが1000円の激安でした。メーカー希望小売価格は4,298円なのでものすごい割引ですね。

手指を使うおもちゃはどんどんさせてあげたいと思っているのでこれまで何度も買おうと思ったのですが、部屋でぶちまけられたら…と思うとなかなか決断ができません(笑)でもすごく安いから買ってみてもよかったな〜。あーなんだか後悔ばかりです、ぐすん。

 

f:id:bananatuma:20171126201915j:image

木のくるまのおもちゃも1,000円でした。このおもちゃ、ちびっこに大人気ですよね。

木のおもちゃは高いので、この値段に驚きです。近くの棚に似たようなおもちゃがありましたが4,000円近かったです。

 

f:id:bananatuma:20171126202138j:image

そしてあずきバー専用削りもあって、あずきバー好きとしてはちょっと心揺れてしまいました(笑) 調べてみたらもとは3,002円で売られていたみたいです。高すぎ…(笑)

 

f:id:bananatuma:20171126201426j:image

他にもおもちゃの詰め合わせ?のようなものが1,000円で売られていたり、ぬいぐるみやクッションも1,000円や500円均一で売られていましたよ〜。

 

キックスケーター

f:id:bananatuma:20171126202426j:image

そして、ふとみると、キックスケーターが996円で販売されていました。トイザらスといいイオンといい、ブラックフライデーにキックスケーターを売るのが流行っているのでしょうか?(笑)

ちなみに、イオンのオンラインではキックスケーターは完売していました。

 

戦利品

そして色々なものを買えばよかったと後悔しまくった私ですが、結局なにを買ってきたのかといいますと、こちらです!

 

f:id:bananatuma:20171126203320j:image

くるまのおもちゃです!

長男も次男もまだまだ使えるので、とてもいいお買い物ができましたー!嬉しいー!

クリスマスプレゼントがひとつ増えました〜♪

 

イオンのブラックフライデーのおもちゃ売り場では色んなものがとても安く売られていて大興奮で、いいものが買えて大満足です。

いまから来年のイオンのブラックフライデーが楽しみです!

 

ということで、イオンのブラックフライデーの様子と戦利品のご紹介でした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!