ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋 春物処分アウトレットセールの戦利品★底値でお得に買った購入品などまとめ。

   

f:id:bananatuma:20180701001557j:image

 

こんにちは!セールを愛するばななつまです。

 

先日、西松屋にフラッと立ち寄ったところ、春物セールをしていました!

 

f:id:bananatuma:20180701001633j:image

チラシ期間は6/21〜7/3。

春物アウトレットセールをしているなんてはじめて知りました〜。

 

戦利品まとめ★

今回のセールで購入したものはこちらです。

f:id:bananatuma:20180701002615j:image

じゃん〜!!!

長男用に100と110の服と、次男用に80と90の服です。

どれも薄手の長袖長ズボンなので、春も秋もがっつり使えますっ!

 

f:id:bananatuma:20180701002606j:image

まずは、薄手のロンTを3枚(*´ω`*)!


f:id:bananatuma:20180701002623j:image

779円→198円

579円→198円

579円→198円

で購入できました〜!

198円は今回の春物セールの底値だったようです。

779円のロンTなんて75%オフの価格で買えましたよ〜(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180701002731j:image

こちらは、薄手のトレーナーを4着。


f:id:bananatuma:20180701002627j:image

4枚とも、979円→299円 で、買えました〜!!

これまた70%オフです〜!


f:id:bananatuma:20180701002631j:image

こちらは80のズボン。

979円→479円

で、半額です!

トップスに比べると、ボトムスはあんまり安くならないですね〜。でもゆるシルエットの可愛いのがあったのでゲットです◎(たぶん女の子用 笑)


f:id:bananatuma:20180701002548j:image

シャツ2着とロンT。


f:id:bananatuma:20180701002602j:image

シャツは2着とも 1,279円→479円

ロンT は 779円→198円 でした!


f:id:bananatuma:20180701002553j:image

さらに秋物のシャツも2着ゲットしましたよ〜!

「春物セール」だけど、秋物も安く売られていました。

シャツは涼しくなりはじめた頃に羽織りものとして使ったり、冬はトレーナーの下に着れば首元も寒くなく、なにかと使えるので重宝します〜(*´꒳`*)


f:id:bananatuma:20180701002611j:image

1,279円→378円

1,479円→378円

で、75%オフです〜(*´꒳`*)!!

めちゃめちゃ安い〜!!秋物は元値が高いので、割引率も高くなりますね〜◎


f:id:bananatuma:20180701002558j:image

ちなみに、タグの右上に「H」と書かれているのが春物、「A」と書かれているのが秋物らしいです。

 

f:id:bananatuma:20180702211506j:image

さらに、ずららら〜。


f:id:bananatuma:20180702211511j:image

100のズボン、3本とも

1,279円→479円


f:id:bananatuma:20180702211516j:image

110のズボン、2本とも

1,479円→479円 

 

買いすぎました!笑

でも、いいんです。セールが楽しいんです。(おいおい)

大丈夫、じろちゃんも着られるのさ〜(*´꒳`*)!

 

 

おわりに

ということで、今回の西松屋 春物アウトレットセールでの購入品まとめでした〜!

一時期はセール熱が冷めていましたが、やっばりセールは楽しいですね〜(*´꒳`*)

夏のセールが今から楽しみ!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました〜。