ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋冬物半額セール50%オフで買った購入品戦利品まとめ。(トレーナー、アウター、下着、パジャマなど)

 

f:id:bananatuma:20190201210139j:image

 

こんにちは〜!ばななつまです!

早いもので、今年もまたアツイあつーいセールの時期がやって参りましたね。

 

西松屋で1/31(木)から冬物商品50%オフセールが始まりました!!

 

今年は、底値まで待たずに在庫が豊富なうちにガッツリ買ってきちゃいました〜( ˘ω˘ )

 

それでは今年の冬物セールの店内の在庫の様子、購入品などを、一気にいってみよう〜!

 

2/1の店内写真(セール2日目)

f:id:bananatuma:20190201210325j:image

f:id:bananatuma:20190201210318j:image
f:id:bananatuma:20190201210314j:image

ずらずら〜っと並べられたセール商品たち。

もうセール好きの私としては、この光景を拝められただけで来た甲斐があるってもんですわ。(どんだけ)

全体的にどのサイズも女の子服はたくさん残っていましたが、男の子服は品薄でした。


ちなみにこれはハシゴした2店目の様子です。
1店目は在庫がすでに全然なく、80サイズの女の子服が多めで、100サイズからの棚はもうほとんどすっからかんでした。


f:id:bananatuma:20190201210321j:image

パジャマも50%オフ。


f:id:bananatuma:20190201210331j:image

インナー下着も50%オフです。


f:id:bananatuma:20190201210335j:image

冬物アイテムも50%オフになっていましたよ〜!!

 

f:id:bananatuma:20190201214721j:image

セールの対象品は、商品タグの上のところが紫色のものが対象になっているそうです!

これだとわかりやすくていいですよね〜◎

 

ちなみに、スキー用品は50%オフ対象外なんですって。

じろちゃんにスキーウェアが欲しくて、店員さんに聞いたら対象外とのことでした。残念〜。

 

ですが、ハシゴした甲斐もあって、大満足なお買い物がでしましたよ〜!!bb

 

戦利品まとめ(4歳息子の来年用110サイズ〜)

小粒なたろちゃんは、今100サイズで、来年はおそらく110サイズ。

しかしどこの西松屋も110サイズの在庫がとても少なかったです…しょぼぼ。

ということで、110以外にも、120やら130やら(おいおい)も買っちゃいました〜\( 'ω')/

 

それではどうぞ〜!

 

f:id:bananatuma:20190201212201j:image
f:id:bananatuma:20190201212127j:image

まずはうらぽかシリーズ〜(*´꒳`*)

裏地がふわふわ暖かくていい感じです◎

 

f:id:bananatuma:20190201212135j:image

これがなんと、元値779円が579円に値下がりしていて、そこからの50%オフなので、779円→289円 でした〜!! 

や、やしゅい( ;∀;)

ありがとう、西松屋さん…!( ;∀;)

これなら底値じゃないけど悔いはないです。むしろ最高。

 

f:id:bananatuma:20190201213718j:image

大好きな動物さん柄もやっぱりつい買ってしまいました〜。 779円→389円。


f:id:bananatuma:20190201213714j:image

そしてやっぱり動物さん柄〜。笑 

f:id:bananatuma:20190201212227j:image

普通の柄のも買いましたよ。笑

979円→489円。

もう、この値段ですら高いと感じてしまう西松屋マジック。いや、安いよね、うん、安い安い。(自分に言い聞かせる)


f:id:bananatuma:20190201212148j:image

あとこれね、女の子ものなのですが、男の子の服が少なすぎたので、女の子の服のコーナーも物色してみたら、「これならいけるんじゃないー?」なトレーナーを発見して、つい買ってしまいました。


f:id:bananatuma:20190201212220j:image

579円→289円

袖がちょっとフレアになっているけど。シルエットがちょっとふんわりしてるけど。い、いける、きっといける。(なんの冒険)


f:id:bananatuma:20190201212152j:image

もちろんズボンもゲットですよ〜! 


f:id:bananatuma:20190201212223j:image

高いのだと元値1,779円が1,479円になっていて、その半額なので、1,779円→739円 ってのもありました〜!これはお得◎

他は1,279円→639円とかが多かったです。冬物ズボン類はセールと言えども値が張りますね〜。


f:id:bananatuma:20190201212236j:image

安いけど機能性もばっちり◎ たろちゃんは寒がりなのでふわふわ暖かい服が好きみたいです。

 

f:id:bananatuma:20190201221204j:image

あとは、とってもタイプなアウターもゲットできました〜(//∇//) 


f:id:bananatuma:20190201221201j:image

1,979円→989円!! 

千円以下でアウターが買えるなんて〜。ありがたや〜ありがたや〜。

 

それから、私的に買えて「よっしゃー!」だった戦利品はこちら〜!

f:id:bananatuma:20190201212216j:image

セーター!

f:id:bananatuma:20190201212132j:image

&ベストです!

どちらもたろちゃんの幼稚園用にゲットしました〜。こういうフォーマル寄りのアイテムってセール対象外かと思っていたので、これも半額で買えるなんてめちゃめちゃ嬉しい〜(*´꒳`*)!

どうせ買うものなので120サイズも買っちゃいました!


f:id:bananatuma:20190201212212j:image

セーター 1,279円→639円

ベスト 979円→489円 でしたよ〜。

いまたろちゃんが着ているセーターとベスト、ベルメゾンとイオンで買ったとき2,000〜2,500円くらいしてましたけど…。なにこの破格( ;∀;)


f:id:bananatuma:20190201212143j:image

同じく幼稚園用の下着も半額でゲットです!

私服用の下着は底値まで粘ろうかと思っているるのですが、絶対必要になる幼稚園用の白無地のインナーは在庫があるうちに確保しときました〜。


f:id:bananatuma:20190201212139j:image

そして、これー!! ルパパトのパジャマー!!

たろちゃん、いま絶賛ルパパト大好きなので、パジャマの数は足りているけどつい買っちゃいました〜(*´꒳`*)

 

f:id:bananatuma:20190201212432j:image

元値1,879円が1,679円に値下がりしてて、その半額で1,879円→839円でした〜!

完全に買わなくていいもの買っちゃってるけど笑、まあ良しとしましょうー!

 

戦利品まとめ(1歳息子の来年用90サイズ〜)

続いてはじろちゃん用の戦利品〜!!

じろちゃんの服は、西松屋のオンラインで30〜50%オフセールの時にわりと買ったので、店舗での購入は少なめです。(上の子の服もオンラインで買いたかったのですが、在庫があまりなくてやめました。) 

 

店舗での戦利品はこちら〜!

 

f:id:bananatuma:20190201212604j:image

ちょこちょこっと脱ぎ着ができて、あると便利なパーカー!


f:id:bananatuma:20190201212635j:image

元値1,479円が1,279円に値下がりして、その半額で1,479円→639円 でした〜!

500円以上だとセールの割にすごく高い気がしてしまいますが…。こういう定番アイテムってなかなか値下がりしてくれないし、パーカーは1着は持っていると便利なのでね◎


f:id:bananatuma:20190201212651j:image

あとはね、上下セットで売られているセット服〜!!


f:id:bananatuma:20190201212643j:image

元値1,479円→割引で1,279円→半額で639円で、上下セットで639円で買えました。

 

f:id:bananatuma:20190201212937j:image

他にも、調子に乗って別シリーズのセットスーツも購入〜。


f:id:bananatuma:20190201212639j:image

これ、元値1,279円→割引で779円→半額389円です。

上下で389円って、1着194円ですぞ…!最高よ…。


f:id:bananatuma:20190201212553j:image 

それから、アウターもゲット〜!

1,979円→989円でした〜!

95サイズまでの服ってデザインが可愛くて大好き(*´꒳`*)  半額なので大人買いができる幸せよ。

 

f:id:bananatuma:20190201212616j:image 

そして男の子の 兄弟の醍醐味、おそろいコーデー!!


f:id:bananatuma:20190201212612j:image
シャツもおそろ(*´꒳`*)  


f:id:bananatuma:20190201212625j:image

もこもこベストもおそろでゲットです〜(*´꒳`*) 

 

半額ということは、1着のお値段で兄弟2人ぶんの服が買えるのですー!!(*´ω`*)

なんだこれ、最高ですな。

 

ということで、今年のセールもたくさんの可愛い服をお得に買うことができました〜!

 

西松屋、ありがとう〜!底値になったらまたパジャマと下着を買いに行くからね〜!\( 'ω')/

 

 

おまけ

f:id:bananatuma:20190201212620j:image
f:id:bananatuma:20190201212600j:image

帰りにぷらっと寄ったしまむらでも300円アウターをゲットしたのでした。

130サイズ。何年後に着る気だい。

 

おわりに

本日も私のセール記録にお付き合いいただき、ありがとうございました。

また底値になったら現れたいと思います。それではその日まで、アデュー!\( 'ω')/