ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋 冬物70%オフセール!超お得に買った購入品・戦利品まとめ

 

こんにちは!ばななつまです!

 

2019年西松屋の冬物70%オフセールがついに2/13(水)から始まりました〜!!!\(^o^)/

 

ちょうど70%オフ初日のお昼過ぎに来店できたので、在庫のようすなどをレポートしたいと思います〜!

 

それではさっそく、いってみよう〜!

 

冬物MAX70%オフ!

セール初日は、洋服以外のパジャマ・下着などが70%オフになっていました。 新生児服も70%オフセール対象でした。


f:id:bananatuma:20190213140826j:image

▲パジャマコーナー


f:id:bananatuma:20190213140830j:image

▲下着コーナー


f:id:bananatuma:20190213140431j:image

▲割引後の価格 早見表


f:id:bananatuma:20190213140441j:image

▲着ぐるみも70%オフ


f:id:bananatuma:20190213140436j:image

アンパンマンパジャマは元値1,679円が1,479円に割引されて、さらに70%オフになるので443円になります!!安ぅ!


f:id:bananatuma:20190213140506j:image

仮面ライダーの光るパジャマは2,979円の70%オフで893円に!!

光るパジャマがこの値段で買えるなんて最高すぎますよ…!! サイズが130のものが1つしかなくて、さすがに大きいよなあと悩みに悩みまくってやめたのですが…買えば良かったかなああぁ( ;∀;)←いつも悩んでやめてあとで後悔します

 

f:id:bananatuma:20190214142449j:image

▲冬物靴下・レギンス・タイツコーナー


f:id:bananatuma:20190214142445j:image

▲冬物の帽子や靴も70%オフです


f:id:bananatuma:20190213140511j:image

▲マタニティ下着やタイツ


f:id:bananatuma:20190213140523j:image

▲マタニティ服


f:id:bananatuma:20190213140456j:image

▲毛布や着る毛布も70%オフの対象です。


f:id:bananatuma:20190213140530j:image

ベビー毛布779円→233円


f:id:bananatuma:20190213140611j:image

敷きパッド979円→293円


f:id:bananatuma:20190213140445j:image

ミニスリーパー779円→233円


f:id:bananatuma:20190213140519j:image

袖付きスリーパー 1,479円→443円

 

こんな感じでした〜!!

 

全体的に80サイズは在庫がたくさんありました! 他のサイズは少なめで、90、110、120はだいぶ少なかったです。

あと、パジャマや下着も女の子ものは多く、男の子ものは少なかったかな。

 

ということで、戦利品ー!!

70%オフセールの購入品

f:id:bananatuma:20190213140304j:image

ど〜ん!!!

と、たーくさん買ってきました〜。

でも、パジャマや下着はサイズを確認してポンポンかごに入れていっちゃったので、買い物時間は10分くらいだったと思います◎

 

購入品と価格はこちら〜!

↓↓

f:id:bananatuma:20190213140527j:image

まずはパジャマどーん!!!

来年用と、再来年用です。

ついに再来年用にまで手を出すようになりました。笑  だって、来年のセールのときに買えるかわかんないんだもん…買えなかったらショックなんだもん…( ;∀;)

パジャマと下着なんて、どんなデザインでもいいんですよ!!笑

 

でもねぇ、ほんと、ニヤニヤしまうくらい安く買えました〜!!


f:id:bananatuma:20190213140427j:image

例えばこれは、元値979円が779円に割引されていて、その70%オフの233円!


f:id:bananatuma:20190213140448j:image

これは元値1,279円→293円です!

 

冬物パジャマなのにこの値段って最高ですよおぉ( ;∀;)  西松屋さんありがとう…!


f:id:bananatuma:20190213140422j:image

続きましては、下着どーん!!

こちらもですね、来年と再来年用買っちゃいました。


f:id:bananatuma:20190213140307j:image

こちらは、元値979円→263円!

2枚入りなので1枚130円くらいですよ〜!!


f:id:bananatuma:20190213140255j:image

こっちは2枚入りで1,279円→293円です!


f:id:bananatuma:20190213140502j:image

なんと、679円→202円なんという破格も!!

2枚入りなので1枚101円です。嬉しくて泣ける…( ;∀;)

 

 

お会計

f:id:bananatuma:20190213140418j:image

ということで、こんなにたくさん買ってきました(*´꒳`*)

全部200円台です!!


f:id:bananatuma:20190213140300j:image

合計18点買って、お会計4,973円でした〜!!!

マジで安いよ…。普通に買ったら下手したらパジャマ4つで終わるよ…。

ちなみに定価で買ったら16,576円。

必要なものが安く買えるので西松屋のセールは本当にありがたいです( ;∀;)ナマステー

 

 

追記

f:id:bananatuma:20190214142701j:image

翌日に別の西松屋へ行き、追加で買ってきました(*´꒳`*) 

 

f:id:bananatuma:20190214142913j:image

くまちゃんぼうしは999円→239円

 

f:id:bananatuma:20190214142930j:image

グレーのニット帽は799円→179円

雪山での雪遊び用に使いたいと思います〜◎

 

 

 

ということで、西松屋の冬物70%オフセールの記録でした!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!