ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋冬物底値セール!!198円〜で買った購入品・戦利品などまとめ。(子供服・着ぐるみ・マタニティ・かいまきスリーパーなど)

 

 

f:id:bananatuma:20190227144250j:image

 

こんにちは!ばななつまです。

今年も西松屋の冬物セールを満喫してきたので、まとめたいと思います。

 

2019年の底値セールの品目は以下の通りでした。

2/25(月)小物(ブーツや帽子)

2/26 (火)洋服

2/27 (水)毛布・かいまき・マタニティ・新生児

2/28(木) 肌着

2/29(金) パジャマ

 

西松屋の底値セールは、一度に全部の商品が底値になりません。

何日つづけて西松屋に通えばいいんでしょうか?笑

 

ということで、西松屋底値セールの参戦まとめ、さっそくいってみよう〜!

 

 

2/27(底値3日目)来店

今年は、悔しくも初日には行けず、3日目の参戦となりました。

 

まず1店舗目。

10時開店の西松屋に9:55頃到着しました。

まだ開店前でしたが、駐車場にはすでに車が5台ほどが開店待ち!(ちなみに15分頃に店を出る頃には10台以上になっていました。)

 

そして開店してさっそく底値コーナーに直行すると…

 

 

 

f:id:bananatuma:20190228141547j:image

すっからかーん。

 

おおお遅かったか…。

 

男の子服はすごく少なかったです。

80の女の子服と60〜70サイズは割とあったけど…。

アウターや小物類もほぼありませんでした。

パジャマも女の子ものが2つくらいで、下着がちょこちょこ。(95が多かったかな?)

 

そしてハシゴ2店舗目。

次の店へはお昼過ぎに到着しました。

この時間の西松屋はいつもはたいていガラガラで、70%オフのときですら私以外のお客さんはいなかったのですが、今回はさすがは底値。

駐車場には6〜7台の車が停まっていました。

 

そして在庫はといいますと、

男の子の服少なっ。

 

欲しかった90〜95、110〜120あたりの服はすごく少なかったです。無地のフリースなどは大量に残っていましたが。

女の子服はたくさんありました。

女の子のママ羨ましいいいぃ〜!!

 

男の子服はすぐなくなってしまいますね…。

初日に行けばたくさんあったのかな?

 

 

 

 

ということで…今回私は底値セールでは特に何にも買ってないと思いますよね?

それが、なぜかまたまた色々買ってしまいましたよ。不思議、ほんと不思議。西松屋マジックです。笑

 

ということで、底値セールでゲットしたもの、ずらら〜っといきます〜!!

 

戦利品

f:id:bananatuma:20190227153442j:image

どーん!!

はい、結構買ってます。笑

 


f:id:bananatuma:20190227153456j:image

まずこれですね、たくさんあったフリースみたいなやつ。

979円→198円!


f:id:bananatuma:20190227153500j:image

続いて、ウラぽかのアウター! テカテカのアウターあんまり好きじゃないけど、黒だしまあ使うだろ、ということで!


f:id:bananatuma:20190227153504j:image

1,979円が298円!

アウターが298円とか最高すぎます。

しかし140サイズ(長男100サイズ)。いつ着るんだろ。笑


f:id:bananatuma:20190227153518j:image

そしてズボンがどーん!!!!!!


f:id:bananatuma:20190227153512j:image

どれも979円→198円です!


f:id:bananatuma:20190227153601j:image

ひとつ1,479円のズボンは299円でした。(値札の貼り替えは追いついていませんでしたがレジで299円でした。)

 

もはや…在庫があまりにないので…ズボンは黒やグレーで無地なら絶対使えると思い、、

130と140に手を出してしまいました…!(収納場所ないのに…)

だって絶対使うもん。新品なら何年か眠らせても傷まないだろうし、198円とか素敵すぎるので…。(セールに完敗)

 

 

 

 

はい、気を取り直していきましょう!


f:id:bananatuma:20190227153437j:image

スリーパー!

1,479円が198円です!!

3日目は寝具が底値になった初日で在庫もたくさんあったので見事ゲットできました。次男君用に袖付きのスリーパーが欲しかったので嬉しい〜!!

ちなみに長男君用の大きなサイズは70%のときにゲットしました。底値では残っていなかったのでシャア!


f:id:bananatuma:20190227153525j:image

マタニティのふかふかズボン。

1,279円が299円でした。

妊娠していないと腹巻付きのズボンはずり落ちて使いづらいですが、これはボタンタイプなのでイケます◎


f:id:bananatuma:20190227153452j:image

そしてそして〜!一目惚れして買った着ぐるみたち〜!!!笑


f:id:bananatuma:20190227153557j:image

まずはサンタさんの服(*´꒳`*)!!


f:id:bananatuma:20190227153539j:image

1,979円が299円でした〜!!!

めっちゃしっかりしたつくりなのにこの値段で買えた〜!!すごく可愛い!!


f:id:bananatuma:20190227153522j:image

そしてトナカイさん服(*´꒳`*)

これTwitterで見かけていて、超可愛い〜!と思っていたので、見つけた時はソッコー手に取りましたよ!!


f:id:bananatuma:20190227153549j:image 

1,479円→299円!!

上下セット服で帽子もついてましたよ〜!!

次男君は来年、サンタにトナカイに大忙しだよ!!笑


f:id:bananatuma:20190227153544j:image 

ズボンにトナカイの足がついていて最高に可愛いの。


f:id:bananatuma:20190227153553j:image 

そしてそして!ハロウィンのロンパース!!


f:id:bananatuma:20190227153533j:image

1,679円が198円で買えました!!

他の服はちゃんと198円の値札貼ってあったのにこれだけ879円のままっていうフェイントだったけど、見事見破りましたよ(*´꒳`*)むふふ←そのおかげで売れ残っていたらしい

 

こういう、定価だったら手が出ない可愛い服も、底値ならどーん!と買えるので嬉しい〜!!

来年着させるのが楽しみでニヤニヤしちゃいます。

西松屋さんありがとう〜!!!

 

 

2/28(底値4日目)来店

さらにさらに、セール愛が止まらない私、翌日もまた別の西松屋へ行ってきました!笑

 

この日からは肌着が底値です。在庫はあるかな〜??

 

西松屋3店舗目。朝イチ来店。

 

f:id:bananatuma:20190228141334j:image

はい、すっからかーん。

 

洋服の底値の時に人が押し寄せて、肌着も買われて行っちゃったのかな?

次男君の股スナップつきの肌着を買い忘れていたので欲しかったのですが、残念でした。

 

お客さんも全然いなくて、西松屋はBGMもないのでとても静か〜〜でした。笑

 

 

店内の様子はこんな感じ。↓↓↓


f:id:bananatuma:20190228141338j:image 

この店舗では結構在庫ありました。


f:id:bananatuma:20190228141311j:image

60〜70サイズがずら〜り。


f:id:bananatuma:20190228141254j:image

あとはロンパースと着る毛布。


f:id:bananatuma:20190228141314j:image 

100サイズ以上はほぼなかったですね〜。

どの店舗でも女の子のガウチョがたくさんあったけど、人気ないのかな?寒いしトイレしずらいからかな。笑


f:id:bananatuma:20190228141302j:image

小物もちょこっとありました。


f:id:bananatuma:20190228141346j:image

帽子が999円→198円とか。


f:id:bananatuma:20190228141241j:image

こちらは寝具コーナー。

毛布や敷きパッドはなし。

 

そしてふと横に目を向けると、、


f:id:bananatuma:20190228141353j:image

…なにこれ!!!!( ゚д゚)

ここの西松屋は初めて行ったのですが、こんなの初めて見ました〜!!広げるとブランケットになるやつ!めっちゃ可愛い!!

同じ西松屋でも、取り扱いしてるものが違うんですね〜。


f:id:bananatuma:20190228141342j:image

あとは、マタニティコーナー。


f:id:bananatuma:20190228141330j:image

2,479円→299円とか。

元値が高いのでお得ですね〜!!


f:id:bananatuma:20190228141358j:image

マタニティの小物の、タイツやストールなどもありましたよ。


f:id:bananatuma:20190228141245j:image

これはストール1,979円→299円。

よく見なかったけど授乳に使えるんですかねー?


f:id:bananatuma:20190228141350j:image

新生児服も198円からです!


f:id:bananatuma:20190228141327j:image

おくるみは2,979円→378円とか。

 

f:id:bananatuma:20190228143747j:image

ポンチョ1,679円→198円

 

f:id:bananatuma:20190228143842j:image

コンビドレス1,279円→198円

新生児服は元値が高くても198円になるんですね〜!お得。

 

f:id:bananatuma:20190306132309j:image

スキーウェアも、ジャンプスーツは底値になるようで、3,979円→479円。安い…!!

でも女の子の90しかなかったです。いまのたろちゃんのスキーウェアが来年までだと思うので、そしたら来年は再来年用に120とか買いたい!!!

 

底値を見てしまうと定価で買いたくなくなってしまいますね〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

戦利品 第2弾

ということで、今回の戦利品はこちら〜!!

 

f:id:bananatuma:20190228141250j:image

まずは袖付きスリーパー1,479円→198円

次男君に洗い替えで購入。198円なら気兼ねなく買えます◎


f:id:bananatuma:20190228141306j:image

続いてはこちら〜!ニットベスト979円→198円

幼稚園で使うので、気が早いけど次男君に。

めちゃめちゃ安く買えて嬉しい〜!!!!


f:id:bananatuma:20190228141257j:image

そしてこちら、ウラぽかズボン979円→198円

またまた値札シールが貼り替えられていないけど実は198円なのを見抜きました(*´꒳`*)にやり

実はちょうど、次男君のズボンが立て続けに2本破れたり穴が開いたもので…汗  買えてよかった〜!!残っていてラッキーでした◎

 

そしてそして〜…!


f:id:bananatuma:20190228141323j:image 

やっぱり買っちゃうよね〜!!笑

 

だって、目があっちゃってさ…!


f:id:bananatuma:20190228141318j:image

1,479円→198円でしたよ〜!

めっちゃ可愛い…!全種類欲しかった…!!!笑

 

 

 

おわりに


f:id:bananatuma:20190227153508j:image

というわけで、西松屋の底値セールでは、どれもこれも198円とか299円で買えました〜!!ほんと安い!!!

服の値段ってなんなのって感じになりますね…。

 

来年は初日に行けるように頑張ろう!!!

 

ということで、西松屋の冬物底値セールの戦利品まとめでした。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!