ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

トイザらスのブラックフライデー! 店頭で87%オフの激安商品を購入しました〜!!

 

 

f:id:bananatuma:20161125153720j:image

こんにちは、ばななつまです。

今日からトイザらスブラックフライデーが始まるということで、行って参りました〜!

 

 

狙いもの

狙っていったのはこちらです。↓

f:id:bananatuma:20161125153909j:image

ディズニードリームレールウェイエレクトリカルブリッジセット

5,799円のところ65%OFFで1,997円

 

f:id:bananatuma:20161125154115j:image

テコロでチリン プラレール チャギントン

880円のところ71%OFFで250円

 

 

出陣

朝一で行こうと思ったものの、準備にばたつき、結局着いたのはお昼頃でした。

 

f:id:bananatuma:20161125154309j:image

入口を入るなりBLACK FRIDAYと描かれたどでかいポスターがお出迎えです。

さあお目当のプラレールは残っているのでしょうか…!

 

 

そこで私が目にしたものは

f:id:bananatuma:20161125154616j:image

でーん!!

 

f:id:bananatuma:20161125154640j:image

でーん!!

 

 

f:id:bananatuma:20161125154700j:image

でででーん!!!

 

なんじゃこりゃ〜!(^q^)

 

商品売り切れでガラガラの棚がぞくぞくと…。噂には聞いていたものの、ここまでとは思わなかったです。ブラックフライデー恐るべしです。

 

f:id:bananatuma:20161125154857j:image

お目当のプラレールも売り切れでした。

店員さんに聞いたら朝一でなくなったそうです。

チャギントンは3日間限定と書かれていたので、明日になればまたあるのですか?と聞いたところ、今日なくなればもうおしまいで入荷も未定だそうです。とほほ〜。

 

ブラックフライデーは朝一でいくべしです。

 

 

 

とにかく安いブラックフライデー

お目当のものは売り切れてしまいましたが、店内には他にも激安の商品がたくさんありました。

 

f:id:bananatuma:20161125155413j:image

ホットウィール ベーシックカー

199円のところ87%OFFで25円

 

f:id:bananatuma:20161125155618j:image

折りたたみキッズスクーター

3,999円のところ75%OFFで997円

これ全員カゴに入れているってくらいみんな買ってました。確かに安い。

 

f:id:bananatuma:20161125160116j:image

それからレゴが半額以下になっていたり、

 

f:id:bananatuma:20161125160148j:image

トーマスのレールセット15,000円が4,997円になっていたり、

 

f:id:bananatuma:20161125160309j:image

妖怪ウォッチのプラモデル800円が97円になっていたりして、全然欲しくないけど思わず買いそうになってしまいました。笑

 

f:id:bananatuma:20161125155744j:image

キッズ服も50パーセントOFFになっていましたよ。

おむつやおしりふきも半額になっていました。

 

もう、安すぎる。とにかく安かったです。

お客さんはみんな大型カートに大量のおもちゃを溢れさせていました。

 

f:id:bananatuma:20161125160719j:image

f:id:bananatuma:20161125160748j:image

ここはコストコか?

みんなが気持ちいいほど盛大に買い物しているので、ついつられて何か買いたくなってしまいます。

 

 

戦利品

さて、コストコ、ではなくてトイザらスブラックフライデーに行ったの我が家の戦利品はといいますと、こちら。

 

f:id:bananatuma:20161125160933j:image

25円の車のおもちゃ4つです。(どーん)

 

f:id:bananatuma:20161125160959j:image

4つで108円だったぞー( ˆoˆ )/

 

 

 

おわりに

初めて行ったブラックフライデー。面白いくらいにどれもこれも安くて見ているだけでテンションあがって楽しかったです(^q^)

激安がたくさんあったし、土日限定の割引商品もあるので、まだ明日以降でも遅くはないです!

 

来年は朝一でいくぞー!