ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

懸賞生活、再開!ついに大物当たったぞー!!

 
こんにちは。ばななつまです。
 
以前、懸賞生活をしようとして心挫けた私ですが…
 
実はこっそりと、再開いたしました〜。
  
そして再開後はというとね、
 
ぽつり、ぽつり、当たっています!!
 
・だだ茶豆(JA)
・ほろよいセット(サントリー
・図書カード(JA)
・こども商品券(ピジョン
・高級ハムセット(近所のスーパー)
 
こんな感じ!!!!
 
あとはね、めぐリズムの卓上カレンダーとか、バブのサンプルとか、シャンプーのサンプルとか、オムツのサンプルとか、相変わらずサンプル系がちまちまと当たっています。
 
ちまちまだけど面白くなってきました。いつかどーんとしたものが当たらないかなと期待して応募を続けていたらですね、
 
ついに、きたよ。
 
私の懸賞生活イチの当たりが。
 
 
 
こちらです!!!!!!
f:id:bananatuma:20160213220744j:image
どやー!
 
届いた箱をあけると、中からお菓子お菓子お菓子\(^o^)/
 
段ボールいっぱいに、お菓子がみっちりつめられていました。
 
出しても出しても、どんどん出てくるよ〜!!!
 
 
f:id:bananatuma:20160213220844j:image
こんなにたくん入っていました〜!!!
 
しかも、アルフォートに、パイの実に、ハッピーターンに、ポッキーに…どれも大好きなお菓子ばっかり!嬉しすぎる。
 
もうね、私、テンション上がってウホウホ踊りましたよ。
 
 
これは『全日本菓子協会』というところの懸賞でした。
いやー、なんだその協会、本当に当たるんかいなと半信半疑だったんだけどさ、
 
当たりました!当たりましたよ!!!
ありがとうございます、お菓子協会さま。
 
めちゃめちゃ高価なものってわけではないですが、お菓子大好き人間にはたまらなく幸せいっぱいな気持ちになれる大当たり賞品でした〜(*´∀`*)
 
みんなで美味しくいただきますっ!