ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

ベルメゾンの底値セールMAX90%オフ100円〜でゲットした戦利品・購入品まとめ(ベビー、キッズ、マタニティ、授乳服、レディース服など)

 

f:id:bananatuma:20181019144022j:image

 

こんにちは!セールを愛するばななつまです。

 

今年の夏のセールはいつもの西松屋のセールに加え、しまむら・バースデイでも心ゆくまで堪能し、思い残すことはなにもなし!

もう冬のセールまでなにも買わないぞ!

 

と、思っていたのですが。

 

ベルメゾンでBIGセールをやっているという情報をゲットし、「ちょっと見るだけよ〜」と覗いてしまったが最後。

ポチッ、ポチッと、気づけばカートにいろんな商品が〜!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:bananatuma:20181018205506j:image

そしてこうなってしまいました。

 

またたくさん買っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

 

だって、本当に安かったんです。(セール好きがよく言うやつ)

しかもベルメゾンの商品って、ものがしっかりしているのでね。こりゃ買わない手はないと。

 

でも、これからバシバシ使えるものが盛りだくさんだったので良しよ!!良しなのよ!!

 

ということで、ゲットした購入品をまとめたいと思います〜。

 

さっそく、いってみよう〜!!

 

 

ベビー&キッズ

まずはベビー服とキッズ服です〜。

セールの波に乗り遅れてしまい、サイズはあまり残っておらず、主に下の子の70〜80サイズのものを購入しました〜!


f:id:bananatuma:20181018205518j:image

裏毛ロングパンツ 180円

これはいきなりお得すぎてたくさん買ってしまいました!

これから大活躍のロングパンツが180円だなんて、破格です…!! 5本買っても1000円しないよ…。息子よ、心ゆくまで汚しておくれ\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:bananatuma:20181019144142j:image

長袖Tシャツ3枚セット 450円

これは長袖でこれからの季節に使えるので嬉しい〜!薄手の年中素材ですが、インナーはサラッとしたい派なので全然良し。


f:id:bananatuma:20181018205523j:image

天竺長袖Tシャツ 100円

これは、100円につられてついポチッてしまいました。笑

無地Tシャツって定価だとあまり買う気が起きませんが、マルチに使えて意外と万能。

 


f:id:bananatuma:20181018205503j:image

「前後がわかりやすい靴下」3柄セット(クルー丈)207円

履かせてみたら本当に前後がわかりやすくてグーでした。そしてこのお値段、最高。


f:id:bananatuma:20181018205501j:image

靴下3柄セット 206円

靴下大好きなんでついたくさん買っちゃいます笑


f:id:bananatuma:20181018205455j:image

お顔ソックス2柄セット(クルー丈)ミッキー&エイリアン 220円

こちらは上の子用に〜!履かせてみたらめちゃめちゃ可愛かったですbb


f:id:bananatuma:20181018205515j:image

メトロハット  150円

上の子と下の子でお揃いしました〜(*´꒳`*)

ただ、下の子にはかぶせてから秒ではぎ取られました…!笑

 

マタニティ&授乳服&レディース 

続いて私用にレディース服と、妊娠はしていないし予定もないけどマタニティ服!笑

カラーやサイズは限定されていましたが、とても安くなっていて、キッズやベビーよりも元値が高いのでお得感もりもりでした〜!


f:id:bananatuma:20181018205513j:image

国産生地クロキデニムで作った夏用ボーイフレンドパンツ 270円

もう、、なんですかこの安さ(*_*)!

履いてみたら生地がしっかりしていて形もいいし、大満足でした。ありがとう、ベルメゾン様。


f:id:bananatuma:20181018205521j:image

[妊パン]ママ支持率NO.1!産後兼用マタニティカラースキニーパンツ 300円

マタニティツイル&デニムパンツ 200円

どちらもマタニティです〜笑

これからの季節、お腹まわりがしっかり覆われていて暖かそう〜!と思ってポチり。

私、トップスはワンピなどの丈の長いものを着ることが多いので、問題なし!

この歳になると身体を冷やしたくなくて、保温に必死です(*_*)

マタニティツイル&デニムパンツは腹巻つきパンツって感じですごくよかったです。それで200円、最高。


f:id:bananatuma:20181018205509j:image

授乳対応マタニティパジャマ 杢グレー+ブラック 350円

授乳対応パジャマとありますが、授乳口は特になく、前ボタンのパジャマです。長袖とズボンで薄手なので春秋につかえるタイプ。

色も好みだしこのお値段で嬉しすぎます〜!


f:id:bananatuma:20181018205527j:image

あったか裏起毛レギンス 150円

暖かい生地で履き心地良さそうでした。これからの季節にたくさんつかいたいと思います!

 

f:id:bananatuma:20181031202836j:image

あったか裏起毛1分丈レギンス 150円

またレギンスです、腰回りを冷やさないように必死です!笑

裏起毛最高ですよ〜。

 

f:id:bananatuma:20181024160159j:image

レーヨン混Vネック 長袖Tシャツ 333円

レーヨン混Vネック7分袖Tシャツ 333円

インナーが欲しいなあと思っていて安かったので即ポチりました〜。 Vネックが深いのでトップスの首元から見えにくいし生地も着心地良くて嬉しいですbb


f:id:bananatuma:20181024160204j:image

なめらかスムースTシャツ 319円

これはセールの波にのまれて買ってしまいました笑

着心地がとても良くて、夏はトップスにもできるし、この時期はインナーがわりに着ています〜。


f:id:bananatuma:20181024160207j:image

ジュート風カジュアルシューズ 450円

これは私の中でジワジワときた戦利品。色がとても綺麗で履き心地もバッチリでした〜!

生地が夏素材なので来年の夏用に寝かせます〜。

私、歩き方が悪いのか…すぐに靴のかかとが変な形に擦れてしまうので、靴はワンシーズン1足で履き倒すタイプなのです。来年に履くのが楽しみ!

 

 

おわりに

他にも、100円商品が多数あって、サイズや柄の好みがあえばとてもお得なセールでした。

もっと早く参戦していれば、さらにいろいろなサイズや柄が残っていたかな〜。

 

上の子の新生児期にお世話になって以来、しばらく遠のいていたベルメゾンでしたが、久しぶりに見たら通園グッズも良いものがたくさんあったので、これからはちょこちょこチェックしたいと思います〜(*´꒳`*)

 

ということで、ベルメゾンの底値BIGセールでゲットした購入品のまとめでした〜!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!