ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

また西松屋の99円の底値セールで遊んできてしまった。購入品・価格など。夏物セール2021年10月

 

 

こんにちは。ばななつまです。

 

西松屋がこの間行った時よりもさらに夏物の値下げセールをしていると知って、また行ってきてしまいました。

もう病気だ、これ。笑

 

 

夏物の服が、今ついている値札からさらにレジにて割引になっていました。

99〜199円→99円

299〜399円→199円

400円以上→299円

になります。やっす!

 

 

というわけで、戦利品、どーん。

f:id:bananatuma:20211008141206j:image

3兄弟の服をいろいろと。


f:id:bananatuma:20211008141201j:image

どれも、199円だったので、レジで99円になりました。やっすい。

ミッキーの服が99円だなんて…西松屋さん太っ腹。というか、三男の未来服が気づけば10着くらいになってて、あれ、不思議現象。

買いすぎたな。

どうかサイズアウトしないでくださいませ!!


f:id:bananatuma:20211008141156j:image

それから、ズボンず。


f:id:bananatuma:20211008141208j:image

299円と399円だったので、レジで199円に。

ズボン199円ってすごくない?どうなってんの?

 


f:id:bananatuma:20211008141158j:image

これは、パジャマ用。

寝る時に着るのって、パジャマじゃなくてもゆったりしてれば何でも良くね?ってことに気づいた。


f:id:bananatuma:20211008141150j:image

値段はこんな感じでした。

左上のユニフォームみたいやつは上下セットで579円だったのがレジで299円。

ズボンは199円と99円。Tシャツは99円でした。

小さいサイズは99円のズボン結構ありました。


f:id:bananatuma:20211008141153j:image

さいごに肌着もゲット。

3枚で199円とか、すご〜。

 

f:id:bananatuma:20211008141203j:image

ホクホクのレシート。

 

今度こそ、夏のセールはもう行かないぞ。

 

ありがとう、西松屋