ばなな日和

新米ママと、息子と、旦那との日々。

スポンサーリンク

西松屋の夏物セールで夏服を爆買いしてしまった。

 
 
 
こんにには。ばななつまです。
 
こたろーちゃん、生後8ヶ月になり、70サイズのロンパースがピチピチになってきました。
 
ということで、ちょうどセールをやっている西松屋へゴー!
 
 
 

西松屋

息子が生まれてから初めての西松屋のセールです

値段を見てびっくり。
 
 
Tシャツ198円
 
半ズボン198円
 
タンクトップ198円
 
 
 
な、なんだこれ。
 
安い…安すぎる。
 
 
これは、買いだ!
 
 
ということで、「商品取り棒」を乱用し、 途中でグズるこたろーさんを抱っこ紐で寝かしつけて、小一時間ほどかけて買い物に没頭してしまいました。
 
 

その結果 

f:id:bananatuma:20151217211732j:image
 
か…買いすぎた。笑
 
 
 
 f:id:bananatuma:20171113224131j:image
 
Tシャツ7着、各198円
 
ズボン5着(198円×4着。299円×1着。)
 
パジャマ3セット(378円×2セット 299円×1セット)
 
プレイマットと、マグカップも買って、
お会計4,370円也〜。
 
すごいですね…ミキハウスのTシャツ1枚買ったら終わっちゃう…。
 
 

そして私は何を考えたのか

f:id:bananatuma:20151217212533j:image
爆買い第2弾もしました。
 
 
はい、アホです。
 
 
 
 f:id:bananatuma:20171113224125j:image
 
 
Tシャツ6枚。各198円。
 
Tシャツとズボンのセット378円。
 
ズボン1着198円。
 
 肌着3枚セットで198円。安すぎ…!!
ということで、3セット購入しました。
 
 
これだけ買って2,358円!
 
シンジラレナーイ!
 
 
 
第2弾は来年用に90と95のサイズを買ってみました。
 
果たして着られるのでしょうか…?
 
 
 

セパレート服、楽。

ということで、ロンパースから上下別の服になりました。
すごく楽チン〜。
 
ズボンをしゅっと脱がせてしゅっとはかせられるし。
ボタンの手間がないってすばらしいですね〜。
 
思い切って買いに行ってよかったです。
 
  
また来年もセールの時にのぞいてみよう〜!